きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

花なしではいられない♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|しらゆきひめ
(ユーフォルビア 白雪姫)

今日は、私はお休みです。ちょっとここのところ、ずーっと余裕がなくて、いけませんわ(笑)。
仕事が こう 積まれてる感は 心にワルい。
メール等、タイミングが遅くなったりしていて、諸方面の方々、ごめんなさい!

人生は、追われるより、追いかけて、盛り上げてくペースがスキです♪

そうそう、今日はお休みなもので、アップできる写真があまりないんだけどね、昨日、やばいくらいに美しい 横山さんの バラが届きました。

香りも良いし、ほんとにきれいなの!

あ~、昨日は、スケジュール満載だったんだけど、その中でも写真、撮ったから、次回のアップを楽しみにしてて♪

ほんと、あまりの美しさに、、
昨日は、美味しいものと、美しい花 人生で、どちらかだけを選べと言われたら、、やっぱり 美しい花だわ!!!と 興奮していました。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ホーリー


昨日 来てくれたバラ達は、今まであまり 入荷したことがない品種達。

花も、日々品種改良され、新しい花が育てられる一方、品種改良されても、実際には 流通せず消えて行く花達もたくさん、、。

新しい品種に 一時的に高値がついたり、定番のよい品種に 値がつきにくくなったり、、そういう状況に疑問を感じる生産者さんも多いようです。


新しいもの、新しいもの、、とばかり 追う気持ちは、私にはないです。

長く 愛し続けたい花。
定番のお花の魅力もあります。

でも、時に新しい花に出会って、心ときめく、、
あの喜びと、高揚感、、
とても 嬉しいです。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|コニファー



お友達もそう。
この歳になると、昔からの友達も、続いている ヒトとは、これからも ずっと続くのだろうと思います。

一方、なかなか、新しいお友達って むずかしいのかな?なんて思うけれど、ぽつ ぽつ と新しい出会いやご縁もあって。

またそこで 多くの喜びや あたたかさを もらっています。



今まで大切にしてきたものと 一緒にこれからも 歩みながらも、新しい出会いに 胸ときめかし、日々がより豊かになる、、

うん、そんな今が 幸せです♪


p,s
*バラのお姉さんに『やばいです!めちゃめちゃきれいなバラが来ました!』とメールをしたら、なんと、風邪をひかれていたのに、でてきてくださって。たくさんお持ちになりました。
バラのパワーで、今日は、体調よくなっていますように♪

*昨日は、何回『金髪のお兄さんのバラですよ』と説明したでしょう。フェアの時のバラのセミナーにきてくださったお客様や生徒さんも昨日は何人も顔をみせてくれました。ので、あっという間にバラは減り、、。

*今日は、相模原のお花屋さんで、鍋パーティなの!草月展に足を運んだ後、行ってきますね~*^^*
金髪のお兄さん初め、バラのお兄様方も参加されるようです^^


もひとつ
p、s
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|お水

かわいいでしょ^^。ダンナのお母さん、雨が降るとこうして、お水をためて、晴れの日に、鉢花にお水をあげるんです。
いつも、ほんとに、ムダをださないんです。
母の日の オアシスセットもいつも 100個以上お願いするんですが、驚くほど、削って捨てるオアシスがでないんです。

ほんとに お母さんには、頭がさがります。

あ、ちなみに むかって左の青いケースは、切り花の活力剤のタンクです^^



↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログ花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪