きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の色

(クリームがかった白バラは ジューク。香りもよいです) まだ ホームページの季節のおすすめが、秋のままで、、早くサンプルを作って アップしたい。 2週間前に 仕入れてきたクリスマス小物も なかなかディスプレイできていません^^;。 昨日は 7人体制…

ウエディングのお花たち

少し前にご紹介した ミラコスタで挙式された 河野さんから 嬉しいお写真が届きました♪ とっても愛らしい花嫁さん!やわらかな幸せが伝わってきます。 お色直しは ぐっと 雰囲気をかえて。 受付の様子も おくって下さいました。 嬉しいお写真を 本当に、あり…

スタンド花☆

スタンド花のご注文、本当によく いただいています。 リピーターの方も多く『前回 よかったので♪』『大きくて豪華だったので』と。 『川崎まで届けられますか?』『世田谷まで届けられますか?』『横浜まで、、』 遠方の問い合わせも多いのですが、お届けで…

いい夫婦の日♪

(kayoko作。会社様のいけ込み) 今日は いい夫婦の日でしたね♪ウエディングのお花のご予約お問い合わせも 多かったですね。明日の大安より、今日のお問い合わせの方が多かった。 個人的に、まわりにも この日に入籍したヒト、結婚された方 何人かいらっしゃ…

ウエディングベル♪

いいお天気ですね! 久々に 今日は 店主と二人でお休み。 お天気もいいし、早くでかければいいんですけど、休みの前の日は たいてい 帰りが遅くなります。 昨晩も うしみつどき。。^^;。 それでも 帰って、ワインを飲んで 少々つまんで(笑)。休み前の前…

秋のレッスン作品☆2

今日も レッスン作品から。 トップから 続けて、さやかさん。 お兄さんの結婚式で作った本番ブーケ♪ 2次会用のブーケ。 これは練習で作ったもの。 」 ウェルカムボード用の練習。 ずっとウエディングが続いたので、少し目先の違うものを^^。ここまでの作…

秋のレッスン作品☆

ううう☆またまたレッスン作品 80枚もためちゃって。 どういう風に 整理して アップしようか考え始めたら 頭がいたくなりそうだったので、すみません。 まったく なんの規則性もなく アップします。 トップはきみえさん作。 続けてこちらもね。 かずえさん…

ありがとう♪&褒め褒め♪ これ大事也。

信じています 大好きだし 感謝している 毎日 大好きなひとたちと 仕事をすることができる それは お客様がいて 頼んでくださって 生産者さんたちがいて 市場のヒトがいて 宅配屋さんが ちゃんと届けてくれて 毎日『ありがとう』って 笑顔が 帰ってきて 健康…

お花の話じゃないけれど^^

えーと。 今さっき 一人で車運転して お家に帰ってきました。 久々に 車の中で 聞いたのは 松任谷由実さん。 中高生~20代前半 よく 聞いていました。 最初に 好きになったのは、ラジオから流れてきた 『最後の春休み」。 あの頃は もちろん CDなんてなく…

カノシェ☆いろいろ

(御祝いのお花。sawako作) 11周年フェア。通信や、メールをご覧になって お越しくださったみなさま、ありがとうございました! そして、今日も お手紙は見てたんだけど来れなくてごめんね と いらしてくださった方々、ありがとうございます! そして、き…

ウエディングのお花たち

先週末 お届けのバッグブーケ。chika作。 青山のステアさんに。 私の学生時代の友人の勤め先の方が、お声をかけてくださいました。 もう、彼女も 私の友人も その会社はやめてしまっているのだけれど、会社時代につかってくださったお花を思い出してくださっ…

冬のキラキラブーケ

さっちゃん作。作り置きのブーケ。 昨日は 作り置きのアレンジ 作ったとたんに お買い上げ♪いただいたそうですね。 このブーケ「冬のキラキラブーケ』。あったか色のひまわりや、金井さんのキラキラレースが入っています。 はじめ 『秋の花束』で、書いたら…

スタンド花☆刺激をうけて。。

武道館へお届けのスタンド花。rie作。ばちっ☆と決まりました。 こちらも武道館でした。 東海大学へ。 池袋サンシャイン劇場へ。 赤坂へ。 文京区JCBホールへ。送り主様お持ち込みのグッズをつけて。 南青山 The Viridi-anneへ。 銀座王子ホールへ。えんじ色…

大好きなお店

美しい百合 ニンフ。アナスタシアも今、きれい。この写真のは ブロンズと言います。 お客様によっては、これは もう咲いちゃってるのね なんて言われることもありますが、なんのなんの! この写真は 仕入れた翌日のものですが、たいてい 2-3週間 持ちますね…

秋、、ですね

明日 お持ちする 早稲田の会社様へ お届けのお花。jun作。 野山で、それぞれが秋色に色づいたような、、 どこかへ出かけたくなりますね^^ こちらも 明日の朝 お届けする 銀座 千疋屋さんのお花。masami作。 こちらは すっきりとみずみずしく、、でも ねも…

ウエディングのお花たち

明治記念館へお届け。sawako作。 デザートと、エクストリームを挿し色に。 カラーとデンファレのブーケは 目黒のサレジオ教会に。sawako作。 カラーも、いいですね~♪ 白のラウンドブーケ。rie作。ジャスマック青山へ。 今週末の白バラは 横山ばら園さんより…

ありがとう♪

今週、、本当にあっと言う間でした。 週初めは 大好きな ようこちゃん ありがとう&送る会&歓迎会でした。 7人で 8本もワインあけて(笑)、とっても楽しい時間だったね。 ようこちゃんは 素敵なヒトと 新しいスタートを歩みだします。おめでとう♪ カノシ…