きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

布袋さん☆厚生年金会館ライヴ!

あ~~~ すばらしい!時間でした! あまりにカッコ良くて!楽しくて!興奮で!魂が!自分が!しびれちゃってるかんじで あんなに興奮したのは ほんとに 何年ぶり?ていうか 初めて? あーーーーーーー最初のライブにして 最前列って こんなに近くて ほんと…

行ってきます!!

お花は また 今度あらためて♪ これは 今月の お誕生月に届いた カードの右側★ 左には 手書きのメッセージもあるんですよ~♪ ではでは、どきどき☆ まわりの皆様 昨日 今日 と 多少のゴメイワク ごめんなさいでした。 いってきまーす!!

スタンド花♪

スタンド花の特集です。トップの写真は ダンスパーティのお祝いに。 青のデルフィニューム、よい季節になってきましたね! ライン系の 金魚草や ストックが もう季節がおわりとなり、これからは ラインだと グラジオラスやデルフィですね。 こちらも 昨日 厚…

ハートアレンジメント♪

本日お届け。紫色のハートアレンジ。いつものお客様から。sawako作。 そして こちらの送り主様も 何度もリピートしてくださっている方。昨日 赤坂レッドシアターへお届け。rie作。 ハートアレンジ、人気で 日々 お届けしています。 昨日は お供え用でも ご注…

ウエディングのお花たち

先週末のウエディングのお花のご紹介です。 トップのブーケは コンラッド東京へ お届け。rie作。 赤バラ、ウオンテッド、、ウエーブが美しいです! カラーとバラのブーケ。sawako作。 お揃いの花材で トスブーケ。 ご両親用の花束は ayumi作。 こちらは 落合…

レッスン作品☆

トップの写真は きみえさん作。 他の生徒さんが ナチュラルステムのトピアリーを作っているのをみて、毎週いけている 病院の受付、今週これにしよ☆と、ささっと作られました。 このトピアリー、患者さんにも 人気のようですよ^^ 同じく きみえさんのラウン…

マイフェアレディ♪

(rie作) 昨日は kojiと二人休み。今回のお休みは ちょっといつもと違うところに行ってみよう お芝居かミュージカルを見ようと、いつも お花をよくお届けしている劇場を検索して 行きたそうなところを調べました。 その中で 二人とも 見てみたい と思ったの…

ウエディングのお花たち

ウエディング特集です。 先週末お届け。 chika作。いくつかの写真をお持ちになり、このブーケの『形』のイメージで、『色』は このブーケの色合いで、それに白と 水色を指し色にしてください と。 かなり ロマンティックに仕上がりました*^^*バラはアン…

ある春の日

ひさかたの 光のどけき 春の日にしづ心なく 花の散らむ 昨日 高尾の霊園にて 弟が口にした歌。 父が新しく建てたお墓は 高尾の小高い山合いにあります。 晴れた空。目にまぶしい若草色。雲のようにたなびく 満開の桜、 桜、桜、、。 そして、風にのり はらは…

月刊フローリスト☆

今日は 久々 kojiとお休み。お昼、おかあさんと 3人で 食事に行ってきました*^^* これから 花屋さんめぐりに行ってきます☆るん♪ トップの写真は 母の日用のカタログの ボツ作品です^^;。 カタログにする花は 入荷しやすく かつ 他のアレンジや 花束…

春のレッスン作品

生徒さんの モプちゃん 無事 先週 本番ブーケ終了しました! きれいにできましたよ♪水曜の他の生徒さんたちも ご安心くださいね^^ こちらは お色直し。 前日の最後の練習ではかなり 緊張していたようですが、当日の方が おだやかな顔で 優しいブーケができ…

会いにいきたい♪

今日は 私はお休み♪そして 夕方から 生徒さんの社交ダンスのディナー付きのパーティに行ってきます!ねもとさんは 先生なので 最後に踊るそうで 楽しみです☆ 生徒さんのきみえさんと なおこさんと一緒に観に行きます*^^* 花束、、きれいでしょ♪ 今日 ね…

4月になりましたね^^

4月になりましたね*^^* みなさま いかが お過ごしですか? 3月 年度末、、例年に違わず 今年も たくさんのご注文をありがとうございました。 そして スタッフのみなさん、笑顔でご尽力、ありがとうございました。 無事、3月と 4月1日の入社式のお花…