きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディングブーケと押し花&立体加工ブーケ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 会場装花。レストランひらまつレゼルブ。ちか作。続けて。 ホテル椿山荘。 トスブーケ。 ブロッコリーブーケ。 パークハイアット東京。 ヒヤシンス、ルピナス、ツルバキア、グリーンベル、、優しい…

マトリカリアとマーガレット♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 毎週定期でいただいている 長崎佐世保のワイルドプランツ吉村さんのお花たち。 気温の上昇とともに お花たちの 元気度も全開です♪ いちごみるく。 さりげなく いちごみるく。私作。 集う喜び♪マト…

ハルの優しいお花たち

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ お客様のお持ち込みのぬいぐるみと一緒に♪ えらくかわいい! はる作。 今日は はる特集でいきましょう♪ お嫁さんのお好きなヒマワリをつかって。お母様から。 お供えに。。 御礼と旅立ちのお祝いに…

レッスン作品たち♪~続編~

ゆかりさん作。 ひろみさん作。 たかはしさん。 ↑火曜昼の定例メンバーさん。 今日は 実は 私 体調不良で お店休ませていただいて。。みんなにメイワクかけてしまっているのですが、 レッスンも お休みになってしまいました。。 ほんと ごめんなさい。 お久…

早春のレッスン作品♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 気づいたら レッスン作品UPも さぼっておりまして。。。 恐縮です。 つい最近の 「萌える春」をテーマに。 ひろみさん。 きみえさん。 いじちさん。 いじちさんといえば あの作品展のときのにゃん…

各地の産地さんから♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 桜、、、東京は 3/22が開花宣言。 31日が 満開予想だそうですね♪ ジュン作。優しい気持ちをこめて。。 今日は ちょこっとずつ お花が何県から やってきているのか 書いてみたいと思います。 …

きらきらの気持ち♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 公演のお祝いに。 ジュン作。 今朝は 情報番組で ディズニーの新人キャストさんのデビューするまでをみていて、朝から 涙ぐんじゃいました。 高校卒業して 大好きなディズニーランド、いつも笑顔と…

お届けのスタンド花

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 新宿ブレイズにお届けのスタンド花。ご指定の6色をつかって。 ジュン作。 2段のスタンド花を続けて。ジュン。 草月ホール。 おいも屋本舗。 客様の手作りの札と。テアトルBONBONへ。 はる…

あたたかですね♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 数日前 お彼岸用の束を まさみさんが 作ってくれ、POPはるちゃん お願いね♡と 頼むと 余った小さなラッピングペーパーを ちょきちょき 切り出し、、 作ってくれました! かわいいお彼岸POPです♪ 気…

麗~うらら~

また 山下景子さんの「美人の日本語」(幻冬舎)から。。 ていうか ほんと この本 そばに 置くと いいと 思います。 365日構成で 情感豊な日本語を紹介してくれているのですが ふとしたとき その日の日付を開くだけでもいい。 ほんと 日本人で よかった。…

ホワイトデーに。。☆スイートジュエル☆って?

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 凛々しく愛を、、 ジュン作。 ホワイトデーのカタログから 続きます♡ 春の出会いに頬そめて。 たこ作。 溢れるHeartを君に、、、 メルシー☆キャンディ まゆ作。 店頭では 助っ人岩ちゃんの作ってく…

ホワイトデーは あ し た♪

メルシー☆キャンディ。 あゆ作。 昨日は 私は お休みで 日本橋の本屋さん 丸善にいこうと 思ったら 高島屋さんのディスプレイに素敵な植物が たくさん使われていて、それに惹き込まれて よく見たら 清順さんのボタニカルガーデンというテーマの 植物たちの中…

Berryz工房さまへお届けのお花 と 最近のスタンド花

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 先日 武道館でのBerryz工房さんへの 活動休止ライブへ お届けしたスタンド花と 楽屋花。 Berryz工房さんへは ずいぶん前から ファンの方たちに お花お届けのご注文をいただいていて、新宿厚生年金…

お供えのお花

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ お供えのお花。 定番の百合や マム トルコキキョウの他に 季節のお花を添えて。 スナップ、エピデンドラム、ストック、ホワイトレース。。 ジュン作。 ブルーは サイネリア(セネシオ)。 はる作。…

春は ピンク?黄色?

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 今日 私がお作りした アレンジは ピンクが 多かったあなあ♪ &これから ほころぶ桜をお入れして。 まさみさんのお作りした おまかせアレンジメント。 はる作。 秘密のハル園。 まゆ作。キュート3 …

お届けのお花たち♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 黄色の丸咲きのスプレーバラ カタリナ。 スプレー咲きでも 普通の一輪の薔薇のように 大きくて存在感があります。 私作。 カーネーションは 房総の松本さん♪しっかりした きれいなカーネーションで…

美しい春の花たち

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ アリストロメリア マシュマロ。 マシュマロ って感じではないけど とっても素敵な色で美しい! まさみ作。 赤バラとあわせたスイトピー。紅式部。これも素敵! あゆ作。 この寺尾さんの八重咲きの…

2015年♪母の日サンプル揃いました♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 去年は サンプルUPが遅くて すべて ゴテゴテちゃんで 反省! だったので 今年は がんばってます♪そして なんだか 盛りだくさんです*^^* まずは~Dear スマイルマミー~ あゆ作。 smile!のタグ…

イヴピアッチェ♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ イヴピアッチェ。香りの高い美しい薔薇です。そのイヴピだけの花束♪ とても お喜びいただけて 良かったです♪ こうした 品種指定の薔薇や 本数の多い花束は 4日~7日前までに ご予約くださいね。 …

3月 始まりましたね*^^*

おはようございます♪ 気づけば 3月もスタートしていますね。 3月は お花屋さんも にぎやかなひと月です。 昨日は 寒い中 たくさんの方に 月イチレッスンきていただいて 嬉しかったです^^ また 写真は あらためて ご紹介しますね。 トップの写真は たこ作…

真夜中のひとりごと☆

ここ数日 めっちゃ お仕事もりもりだったんですが そういうときに みえるものがあります。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::: たこちゃん。 いつも 出勤時も 帰るときも 必ず 笑顔で 挨拶。 そんなたこちゃんが ア…