きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けしたお花たち

今日は 早く帰って来れました^^ 明日は 早いので 12時には寝ましょう。 ここ近日の お届けしたお花のご紹介をしたら 寝ます♪ トップは ayumi作。オーセンティックバーへのお祝いのお花。 オーセンティックバーって何?と 調べると 本格的な伝統的なバー…

お花のレッスン☆音楽&本

(伊知地さん) レッスン作品のアップ記事。相当さぼっちゃいまして^^;。体験の方にも ブログにアップされますよ とお伝えしつつ、、恐縮です。 写真が多分、、80枚くらいあるので、何回かにわけて ご紹介しますね。 言い訳しますと、ちょっと ここのと…

春にむかって♪

昨日の店頭から。今 かなりお気に入りの バネ付き ビヨンビヨン動物。 店頭にハンギングカランコエやアスパラと飾っています。 猫やキリンもいますよ。 桜 まだ つぼみだけど これから ゆっくり咲いてきます。 桜グッズと一緒に 外にディスプレイ。 そしたら…

4年半前

チューリップのSpring Dance!toshi作。 新しい春のおすすめ。早速やっぱり 一番人気っぽいですね^^ そして、こちらもtoshi作. もともとのサンプルは 私が作りましたが カタログにアップして、もう 3ヶ月くらい?初めてのオーダーです。 スタイと くつした…

ギフトアレンジメント

kayoko作。グラマラスゴールド!美しい! グラマラスゴールド、カタログに出して 2-3ヶ月 まったく動かなかったのに、ほんとに 人気だしています。 シチューアレンジは 最初から 飛ばしてました。sachi作。 今迄 季節のカタログで 一番人気のあったのは アン…

ホワイトデーの花贈り

いつも お花が歌うたうkayokoアレンジ。 さて ホワイトデーのサンプルが出来上がりました☆ まずは kayoko作。 ~バラのホワイトオーガンジーブーケ~ 愛らしいバラをふんわりやさしく包みました。 ハートのピックを添えてお届けします。 バラのお花は 大人色…

冬のウエディング♪大特集♪

今年に入ってからのウエディング。ずいぶん写真がありました。 たくさんのきれいなお花、お楽しみくださいね。 こちらは グランドハイアット東京へお届け。お色直し用。 同じ新婦様の挙式用ブーケ。 そして♪素敵なお写真をお送りくださいました。ありがとう…

店内の様子♪

ふむむ。今日は ほんとは ウエディング特集をするつもりでしたが、、断念。 写真を整理して 加工しているうちに 途中で 眠くなってきてしまいました^^; レッスンの作品ご紹介も たまってしまってて ごめんなさい。 写真の加工などが お届けしたアレンジや…

スタンド花

中野サンプラザにお届け♪ 豪華で美しいスタンド花です。 いつも 書くときに サンプラザ中野だったか 中野サンプラザだったか 少し迷います。 爆風スランプ 好きだったな~。 腹筋~ 腹筋~ ムリだ 亀の腹筋~♪ トップのスタンドも こちらも toshi作。 toshi…

お届けした花ギフト♪

バースデイアレンジの人気者。CUTE CUTEBIRTHDAY。 kayoko作。 ぬいぐるみと アイビーのアーチ、押すとバースデイソングが流れるハートのピックつきです。 同じくバースデイアレンジより。sachi作。ケーキ。 土曜は 14日着のギフト発送が とても多かったで…

限界とは☆

ayumi作。特大版 ケーキアレンジ♪ え~ なかなか 今年の目標のように 早くは帰れない毎日が続いております^^; まだ 店のパソコンの前。 日曜から明日まで連続4日 朝も早いので 今 ふっと 眠くなり、、 ブログへ 向かうことにしました。 (ayumi作。微妙な…

季節のおすすめアレンジ

さて また サンプルアレンジ 続々できてきています。 2月~3月上旬は チューリップが 一番 きれいなとき。 種類も豊富に出荷されています。 今回のアレンジは 『チューリップ 大好きなんです』と 言っていた toshiにお願いしました。 本人のつけた タイト…

雪の松島

一泊二日の仙台旅行。昨日は 市内をぶらぶらし、その後、東北福祉大学の中にある芹沢銈介さんの美術館へ。 美術展も もちろん よかったのだけれど 久々の 『大学』の空気が 新鮮にカラダの中に残っています。 学生さんは 女の子が 8割~9割の印象でしたが…

こんな言葉で検索されてます^^

いいともへお届け。aikoさんへ贈る花。sawako作。 前回 aikoさんが いいともに出演されたときも お声をかけてくださったと聞いて 嬉しく思いました。 多分 3年くらい前だったんじゃないかしら?もっとかな?、、、と 自分のブログを調べたら やはり 3年半…

如月も カノシェ号はゆく♪

(公演のお祝いに。kayoko作) 2月になりましたね。 1日から 2日に日付のかわった夜12時、ただいま 雪は しきりと降っています。 雪好きのrieちゃんは 喜んでいたけど、 明日の朝は いつもの銀座千疋屋さん、その後、いいともへのスタンドのお届けがあ…