きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな花物語♪

Facebookページで 不定期に UPしはじめました 小さな花物語シリーズ。 おうちに 数輪のお花がある幸せを 共有してけたらいいなあ♡と。 本当は スタッフ以外の方たちからも お写真いただけたらなあ~ と 思っています。 florist@kanoche. comまで お写真いた…

お届けの花束たち♪

エレガント3 ピンクのグラデーション花束。 ご用命多いですね。 すー作。 春の口笛。クランツと小鳥がポイントの花束です。 ピンクに恋。ジュン。 むつ。 ピンクに恋に 赤をいれて。 まさみ作。続けて。 オーダー。 カズ作。オーダー。 摘みたての春をどう…

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE

さいたまスーパーアリーナでの ライブ。 今日が最終日ですね。 通常は カノシェからお届けでなく 現地の提携店さんへ お願いしていますが 今回は イレギュラーで 先にご注文いただいた方たちの分(車に載る分)は カノシェより 制作 配達させていただきまし…

お届けのお花たち

定期便のお花。遠くへ住むご家族へ。優しい春のお花たち。 カズ作。続けて。 こちらは 会社様の定期便。 おまかせで。 続いてむつ作。 春先は 黄色オレンジ系も 人気ですね。 エレガント3。 おまかせ。 ピンクに恋。 花唄日和。 マカロンタワー。 (つい最…

早春の入荷のお花たち♪

店内のお花たち。時々 Facebookページで 動画でもご紹介していますが 今日はお写真で♪ カーネーション。 房総 松本華園さんのカーネーションは ひと際オーラを放って。 毎週 金曜 長崎 佐世保から アスチルベ。 大好きパンジー。 昔から 束になった手頃なパ…

早春のお供えのお花たち

お供えのお花は 優しく。。 旅立った方 見送られた方も 優しさに包まれますよう 心をこめてお作りしています。 この時期は 可憐なやわらかなお花が多いので より ふんわりします。 トップから 続けて むつ作。 ブログには 書いていなかったかと思いますが、…

バンダ♪ が 好っき~♪

バンダ。 網目状の模様を持つ蘭。 妖艶で 大好きな蘭です。 先週末も 入荷したのですが 寒さに弱い蘭。 1本 うっかり 入り口近くにおいていて 寒さにやられてぐったり。ゴメンナサイ。。。 湯揚げをしたりしたけれど しゃっきっと治らず お売りすることはで…

お届けのお花たち♪

お客様手作りの札と ワンちゃんと一緒に。 黄色系で背を高くというオーダーでした。 続けてジュン作。 こちらも手作りのボードとともに。 青を基調に ハートモチーフをいれて。 オーダーにあわせて。 キュート3。 ハートアレンジ。 天晴れ。 ちか作。 オー…

フラワーバレンタイン♪

フラワーバレンタイン。 今朝のめさましどようび でも 特集されていたようですね♪ 愛を伝え合うバレンタイン♪ 男性から 女性へ お花を贈る フラワーバレンタイン。 じわじわと 広がっているようです。 popは あれ?と お気づきですか? そう これは 去年の …

鏡の国のハートアレンジ ~レッスン作品~

年明けからのレッスン作品たち♪ トップは サンプル。~鏡の国のハートアレンジ~です。 先日の関東東海で 最後 駆け足で 拝見した アレンジメントコーナーで 鏡をつかった美しい作品がありました。 それをみて 鏡をいれたアレンジ作りたいなあと。 &来週バ…

オーダー&オリジナルプリザーブドフラワー

久しぶりのプリザーブドフラワーのご紹介です。 まずは ちか作のオーダーから。 ピアノをいれて。 公演のお祝いに。 新築のお祝いに。 毎年 奥様への贈りものに オーダーくださっているお客様から。 天使のゆりかご。こちらは サイトからご購入いただけます…

お届けのギフトアレンジメントたち

先日の 店内のビクトリーブーケのときの 人気ブーケ 岩ちゃんの作品を アレンジにしてとのオーダーで。 ジュン作。 ~Violet Moonlight~ 蘭・香・花・泉(蘭香る花の泉)ジュン。 すー。 花唄日和。水色多めに。りえ。 すー。 想いはあなたのそばに。。むつ…

関東東海 花の展覧会 花鉢編♪

昨日に続きまして 関東東海 花の展覧会の 様子。 これは 広いスペースに お庭のように 植え込まれた鉢花たち。 三角の穂のような花は ワタシのだーいすきな ルピナス。 切り花でも もっと 細いタイプが春先出荷されます。 ずいぶん前 まだ 会社員だった頃だ…

関東東海 花の展覧会 2017年

昨日 池袋サンシャインシティで開催していた 関東東海 花の展覧会へ 初めて行ってきました。 Facebookページでは 先に 何枚か お写真を のせましたが、、いやあ。。圧巻でした。 素晴らしい花たちが いっぱいで 写真も 100枚以上撮っていて 今も いったい…

当選された花束たち♪ と メルマガのこと。

ブログのいつも最後に3名様に豪華花束が当たるメルマガのご案内をしています。 花束が当たる♪メルマガのご案内 日刊メルマガは 在宅スタッフの 銀ちゃんが担当してくれています。 その日の誕生花や ちょっとした日々のいいもの イベント お届けしたお花や …

バレンタイン&ホワイトデー

2/14(火)は バレンタイン♪ 女性から男性は もちろん 男性から 女性へのフラワーバレンタインも♪ サンプル出来上がりました☆サイトにも すでに UPしています。 ☆フラワージュエル いつまでも 輝いて。。。 りえ作。 BOXの形は 二種類。箱に限りがありますの…