きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フラスタ♪

ブルー系のスタンド花 ご希望 多いですね。 ブルーはスタンド花で使えるお花は デルフィニュームのみ といっても 過言ではないです。 種類が 少ないんです。 あとは 人工的に 染めて 使わせていただくことになります。 タイトルに フラスタ と 書きましたが …

お届けのお花たち。

リース型のアレンジメント。お誕生日用のカタログより。 ちか作。 浄瑠璃と三味線の会へのお祝い花。三越劇場へ。 向かって左側の 丹頂アリウム。 今が旬です。 お供えに。 カズ作。 ピンクのアイビーは 染めなんですが とても使いやすく うちではよく仕入れ…

フェスへの お花。

先日 江東区若洲公園の メトロック東京へ お届けのアレンジメント。 ちか作。 あゆ作。 フェスって 一度も行ったことないけれど 楽しそうですね~♪♪ こちらは メトロックの大阪へ。 ジュン作。 :::::::::::::::::::::::::::::…

蘭、薔薇、ガーベラ、ダリア。。。

100歳のお祝いに。 りえ作。 シンビジューム、胡蝶蘭、バラ、、、華やかに。 胡蝶蘭の名前は タイダソリュー。あずきショコラというかわいい別名も。 シンビジュームは 上州の蘭さんより。 緑の街に。 胡蝶蘭の名は ウェディングプロムナード。すー作。 蘭は…

ベランダの花♪ 傘に咲く花♪

昨日 今日 私個人は 連休でして 昨日は ひとりで 日帰りで 静岡のクレマチスの丘にいこうか とか 今日は 夕方から 武道館で 斉藤和義さんのライブだから その前に 新宿で マミフラワーさんのお花の展示会にいこうかとか いろいろ もくろんでいたのですが♪ お…

月イチレッスン☆寄せ植え&ハンギング

(きみえさん作) この前の 月イチレッスンは えみこ先生を招いての 寄せ植え&ハンギングレッスンでした♪ アシスタントに チーフりえちゃん。 まだ 前のレッスンの写真も ご紹介していませんが 今回のレッスンの写真たちを*^^* お天気もよく、苗ものを …

ウェディングのお花たち

今日は カノシェのウェディングのお花たち。 トップは 明治神宮にお届けさせていただいた バラ ウィッシングのブーケ。 新郎新婦様から 嬉しいお写真! ありがとうございます♡ バラの巻きも ハート型です♪ 私作 続けて。 グランドハイアットへ。 明治記念館…

立川アニヴェルセルへのウェディングブーケ

カノシェが制作して お届けできるウェディングの会場様は 地域的に限られていますが 世田谷区、吉祥寺、武蔵小金井、調布、府中、立川、国立 みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内 は 信頼できる提携店で 制作 お届けさせていただくことができます。 今…

美しいお花たち♪

お店のブランドカラーの白で。ダリアが美しい♪ちか作。 紫陽花色の装いブーケ。 あじさいは 入っていないけれど 紫陽花を思わせる ピンク紫グリーン。。。 ちか作 続けて。 ノーブルホワイト。 緑の街に。 シック。 お供えに。 オーダーメードで 公演お祝い…

母の日 続編♪

にこにこママのHAPPY DAYS あゆ作のサンプルもたくさん 旅立ちました。 明るくて 元気になれるお花。 今日は 母の日期間中のお花たちを。 、、とは いっても 8日までは お写真のサービスをご容赦いただいたので 主に 遅れてごめんね のお花たちの中からのご…

母の日の店頭♪

大変 ご無沙汰しております^^ 母の日で チカラ使いきりましたのとあわせて 家のパソコンの画像ソフトが 立ち上がらなくなり、ブログUPできませんでしたが 元気に働いております♪ まずは 店頭の様子から♪ 母の日当日 ママである まさみさんは りえちゃんの…

ハナママ♪ ~母の日~

母の日のギフト出荷 昨日より 本格的にスタートしています! 例年と同様 店班 アトリエ班 自宅発送班にわかれて 突き進んでいます♪ 例年と違うのは 私の自宅での発送が いつもは 3人なのが 2人なこと。 今年は ちかと2人で がんばっています。 写真は む…

子供の日 そして 母の日♪

健翔。子供の日用のアレンジメント。まさみ作。 すーちゃん作。 健やかに伸びゆくように♪ 昨日は 母の日準備で 私は 自宅からの発送の下準備をしておりました。 ひたすら オアシスセット(かごに給水スポンジをつめる)しながら、体力の低下を 感じ、か から…