きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン作品♪/さっちゃん ありがとう。

ここ最近のレッスンから。トップは しまださん、 河野さん。 プリザーブドのレッスンはできますか?と 一昨日聞かれました。 できますよ^^ 材料はありますし カノシェでも ちょこちょこ商品として作っています。サイトでは 今のところ 販売していませんが …

店売り♪

(rie作。高原の休日) 実は カノシェ 7月頭から ちょっと 変化しています。 アトリエと お店をほぼ しっかり分けました。 今迄は すべて お店で 店売り分と宅配、スタンド、ウエディング分を水揚げし、並べ、必要な花をオーダーごとにセレクトし アトリエ…

日焼けどめ ぬってますか?

久々に 最近お届けのアレンジたち どどんといきます。 トップは ノスタルジックに夕涼み。rie作。 きれい! 続けて二つもrie.パールームーン。海辺の月。 エレガント1 白系アレンジ。ロングランの人気アレンジです。 kaoru作。キュート。 chika作。オーダー…

曙橋の美味しい店~こう坂さん~

夜花の会 第一回目『涼やかな和食と日本酒を楽しむ会』 盛会のうちに終了しました。 場所は 曙橋 カノシェ真ん前。 『そばと菜 こう坂さん』 初めて会う方同志が ほとんどで そんな中 みなさん打ち解けて 楽しくご一緒できるのかちょっと 心配でしたが 杞憂…

夏だー!海だ!山だ!コンビニだ?

3月の繁忙以来 どこかへ消えていた^^;アナログブログ 最近復活してます。ただいま とっしのお日様が さんさん!と笑っています^^ コンビニだー!って なぜって? オレンジで書いてて見にくいと思うけど 『タダで すずしい』って 書いてあります(笑) …

『あなたの世界をカタチにします♪』~クチュール アイミ~

去年の後半から すすめていたコラボ企画☆ようやくスタートしました*^^* 撮影したのは 今年の2月。ずいぶん アップまで時間がかかっちゃいました。 我らがアイミ先生のデザイン&制作したブーケやブライダル小物を カノシェのサイトで展開していきます。…

息飲むかわいさ、、、♪手作り小物♪

なんと!!お久しぶりの tomoちゃんのチクチク小物が届きました!! tomoちゃんのブログは右側のリンクからどうぞ♪ 元スタッフちゃんで 福岡に引っ越し 今双子ちゃんを育てています。 ちょうど ブログを始めた頃に tomoちゃんいてくれてたので 彼女の小物は…

お届けしたアレンジメント

(続けて二つ。chika作) 深夜、でーす^^/ 明日(てか 今日だけど、、)も 朝早い でーす☆そして この時期になぜなの?感謝の驚き!レベル☆☆☆お仕事満載スケジュールの 明日です! が、あさって 休みだし。がんばりまっす! 来週にせまった 夜花の会♪15人…

きっかけ♪

(masami作。高原の休日) この前 ちらっと書きましたが このブログももうすぐ丸5年になります。 それで 今回で 1070記事書いているので 計算すると 月あたり 17記事アップしていることになります。 ブログを始めたのは アイミ先生が『サワコもやったら?…

レッスン作品♪&布袋さんライブ♪

今日もレッスン作品から。河野さん。 ワタナベさん。初めてのブーケ。 野口さんのお嬢さんも お花初めて。 野口さん。 うめもとさん。 ほそぶちさん。 はなえちゃん。 モプちゃん。 しまださん。 あいはらさん。 ほそぶちさん。 ふるやさん。 しのぶちゃん。…

レッスン作品とプライベートあれこれ♪

レッスン作品から。 トップは しのぶちゃん。お友達のために。本番のプリザーブドブーケ。 うめもとさんも もうすぐ 挙式ですね^^ 続けて 5点。たかしまさん。 きみえさん。2点。 えみこさん。3点。 いじちさん。2点。 こうのさん。ちょっと前の作品で…

夕顔と睡蓮と

えーと♪今日は 火曜日に 店の近くのお客様にお送りした『カノシェ花クラブ』 携帯メールのご紹介から♪携帯メールも届いてて ブログもみてくださっている方は ★印まで ふっとばして読んでください(笑) ☆☆☆ こんにちは! ムシアツイ日が続きますが 体調とと…

季節のおすすめ♪

シアターグリーンへお届け。sawako作。 シルバーアクセがお好きだという方に 炎!のイメージで。 こちらも シアターグリーンへ。masami作。 春先からの季節のおすすめで 圧倒的にオーダーが多かったのは サンプルは toshi作『みずみずしき百合のアレンジメン…

スタンド花♪

いいともへのお届けのスタンド花。 今日は スタンド花の写真を見ながら。 話は お花でなく。 長年 夫婦で ウィルコム いわゆる ピッチを 愛用して参りました。 が! 急遽 koji の 携帯の調子がわるくなり 私のも 3年使ってるので 最近 調子が良かったり わ…