きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けのスタンド花たち

< p> 新宿ACBホール。カッコいく仕上がっていると思います♪ジュン作。続けて。 TOKYO DOMEシティホール 渋谷エッグマン EX THEATER ROPPONGIEX THEATER ROPPONGI" 渋谷オーイースト。 ヨシモト∞ホール オペラシティ内の近江楽堂 シブゲキ。 ルイードK2 渋谷…

お届けのお花たち♪

おまかせ花束。 今日は 最近お届けのギフトの中から。 きらきら星をまとって。トップから続けて まさみ作。 どうして きらきら星かというと なかにしのばせたチュールに星空がきらきらしているんです♪ ノーブルホワイト。 ::::::::::::::::…

月イチレッスン作品。8月は 苔玉ですよ♪

来月8月6日 日曜は 涼しげに苔玉のレッスンです♪ 担当は カズ。 13時の回、15時の回とも 満席だったのですが キャンセルがでましたので 13時~15時~各1名様空きがありますよ♪ 植物は 手入がしやすい観葉植物で作っていただきます。 7月は すー…

お届けのお花たちと 手作りの小物たち

~艶やかに、ユリのアレンジ!~ 気高さ誇る白い頬に甘く、優しく、美しく! ジュン作。 数日前にUPしました新しい季節のおすすめです。 ナツイロの歌 夏も花は 青空の下、元気に咲き、歌っています♪ ワタシ作。 :::::::::::::::::::::…

お供えのお花

7月、、先週は 東京盆でした。 お供えのお花のお届けもの 多かったです。 トップは 岩ちゃん作。 8月のお盆は 毎年多くのお花の全国発送を承っており すでにご予約も入ってきております。 おうけできる数に限りがございますので お早めにお声掛けください…

プリザーブドフラワー と あれこれ話♪

色違いでお作りしたプリザーブドフラワー。 ちか作。 かわいらしく仕上がりました♪ お誕生日に 華やかに。 月命日に。 こちらも 月命日に。 以下 ワタシ作。 お見舞いに。 ご希望のひまわりは ソープフラワーという 石けんを原材料とした素材を使って。 米寿…

お届けしたスタンド花たち♪

先週シアターKASSAIへ お届け。 スタンド花とても喜んでいただけたと お札もそのままでOK!とご連絡いただきました。 ありがとうございます♪ そして 今回はちょっと前のスタンド花でまだご紹介していなかったスタンド花たち。 春に文京シビックホールお届けし…

お届けのお花たち

真っ赤なハート! 公演のお祝いに。ジュン作続けて。 和傘入り。 オーダーで。 お誕生日のお祝いに。 エレガント2。 グラマラスゴールド。 コモレビサンシャイン。 むつ作。シュガータイム。 岩ちゃん作。 アロマティックハーブ。 サワコ作。 バイオレット…

夏ですね~♪

クリニックさんの受付に。 すずやかに 明るく。 りえ作。 税理士事務所さんの受付に。 ドライコーンなど日持ちのよいものをあわせて。 サワコ続けて。 書籍会社様の受付へ。涼やかに。 お中元に 医院さまへ。 美味し処さんの 壁飾り。 今回は 海をただよう花…

写真 いろいろ お試し中~♪

ちょっとブログ更新が滞っておりますが 今日も 駆け足で♪ 今 店主コージが 写真撮影色々 試しておりまして その写真たち。 トップは 昨日の生徒さんのレッスンサンプルだったのですが 急遽お休みになったので 来週は 写真をサンプルにしてくださいね~♪ グリ…

お届けのお花たち

古民家美容室の開業お祝いに。 まさみ作。 こちらも開店お祝いに。サワコ 続けて。 お誕生日お祝い。 公演のお祝いに。まさみ。 華やか 黄色オレンジ系アレンジ。 カズ続けて。 おまかせで。 まあるいお花のアレンジ。 スイートマカロンバースデイ。りえ作。…

40年ぶりの新宿御苑と 初めてのホットヨガ☆

小学校4年生のときぶりに 新宿御苑へ 行って来ました♪ 店のとなりの駅なのに 意外にずっと 行っていなくて、、温室の話も伺っていたので楽しみに♪ 源平カズラ。これは 花屋さんの店頭でも会えますよ。 白い苞の中から 赤がちょろんと。かわいい。源氏と平氏…

お届けの花束たち♪ バラの花束。 すー作。夏になると バラは 品種にもよりますが 頭が小さくなるのが自然の姿。 けれど 近年 品種改良や 生産者さんの努力によって この時期でも こんなにしっかりしたバラが 入ること、 ありがたいです。 むつ作。 続いて バ…

銀座のひととき

先週は 習っている木版画教室の作品展で、仕事後 搬入。 お当番。 飲み会。 仕事後搬出。と 週に 何度も 銀座へ。 無事 2日日曜に おわりました。 銀座シックスのすぐそばという好立地もあるのでしょうが、今迄の作品展よりも かなり多くのお客様にきていた…

生徒さんの作品&スタッフ技術研修

レッスン作品から。 櫻井さん。 先月の月イチのジュンさんレッスンの アレカヤシ編み編みが かっこよかったので 通常レッスンにも 取り入れて 作ってもらってみました♪ このときの作品には みなさん 長野の片桐花卉園さんの ちょっと珍しい小花たちを よく選…