きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けのお花たち。

夕暮れの贈りもの。 季節の新作です。 むつ作。続けて。 お誕生日のお祝に。 新宿村LIVEへ。黄色や暗めの緑の花、枯れ木などをつかって。 紫で。 幕張メッセへ乃木坂さんの握手会へ。 ポルカドットも あとひとつとなりました。むつ。 すー。 黄色基調のアレ…

CKBさんの20周年ライブ

昨日は 横浜アリーナへ 初めて クレイジーケンバンドさんのライブに一人参戦してきました! 日祭日は スタッフさんで 出られるひとが少ないので 普段ほぼ休めないのですが、早めに この日休ませてほしい~~とみなさんにご協力をお願いして♪ ありがたく 行っ…

秋の色たち。

あなたにとって 秋色って 何色ですか? オレンジ、赤、、を思い浮かべる方も 多いのではないでしょうか? トップは握手会のお花 ジュン。 公演お祝いに。和洋折衷で ハロウィンの要素もあわせて。 音楽の秋 を テーマに渋谷WWWへ。 手作りの小物と札とともに…

ウェディングのお花たち

ブライダルブーケ。 ちょこちょこ アップしぞびれていたものもあわせて ご紹介。ちか作続けて 優しくシックな色合い。スタジオアクアへ。 百合が輝くブーケ。ウェスティンホテルへ。 ご両親用のプリザーブドフラワー。 優しい暖色系。スタジオアクアへ。 明…

お届けのお花たち

シックニュアンストーンアレンジメント。 国際フォーラムへ。 ちか作。 今日は 取り急ぎアレンジのご紹介を♪ 敬老の日のアレンジ。 -Respect☆Lily~。はる。 すー 秋風に感謝をのせて すー。 ちか。 welcome to Coral LAND。すー。 むつ。 はる。 ちか。 ま…

花盃~秋の夜長に~  と 高嶺の花

月光を 静かにみあげる花とともに りえ作の 秋のサンプル。 タイトルも りえ。「花盃」 って素敵な言葉。。 副題は りえちゃんのタイトルとお花をみて 私(りえちゃん ちょっと違うとか言わないでね 笑) ::::::::::::::::::::::::…

夏をふりかえって♪

シアタークリエへ 薄紫色系でハートアレンジ。 ちか作。 シック1.すー。秋になると このシック1 ぐっとオーダーが増えます。 さわこ. 博品館。星屑バンプへ。 青系で ちか。 シトラスバスケット。 あや。 りえサンプルの初夏のシトラスバスケット いまだ …

敬老の日/唐紅と夕暮れの 秋。

秋風に感謝をのせて~いつまでもお元気で~ あや作。 敬老の日のサンプルです。紅白のタッセルをアクセントに。 敬老の日は 来週の月曜日 9月17日です。 ご希望の内容にあわせた仕入れは 今週の 13日の木曜の昼過ぎに 市場へ 発注いたしますので、なるべ…

シアターGロッソと 六本木EXシアターへのお花

シアターGロッソさんへのスタンド花や アレンジメント。 凝ったオーダーも多かったです。 ジュン作。 コージ作。 サワコ作。sakaseruさん経由のお花。 昨日は 六本木EXシアターへのお花 多かったです。 はる作。 まさみ作。 さわこ作。 sakaseruさん通して。…

ワークショップで刺激をうけて♪

昨日は 資材の仕入れ先である東京堂さんの ワークショップに参加してきました。 ワールドカップで世界4位にも入賞され 世界で 活躍されている中村 有孝さん。 お忙しくされているので 今回やっと 東京堂さんも 来ていただくことができたそうです。 ウッドチ…

お届けのお花たち

福よ来い。ジュン作。 すー作。 台風被害のあった地域の方々 そして 今朝は 北海道の大地震。。 本当に 心から お見舞い申し上げます。 台風では いまだ停電のままのところ また 生産者さんも 大きな被害をうけていらっしゃいます。 今朝の段階で 北海道への…

越後妻有 大地の芸術祭とヒマワリ畑 星峠の棚田、、

日曜美術館で 9/2放映されましたね。 9/17まで芸術祭 開催中です! うん。いい旅だったなあと 1カ月前を ふりかえって 思います。 かなり大規模な芸術祭なので テレビ放映された中でも みていないものもたくさんありました。 そして 準備や そこで芸術祭を準…

夏のレッスン作品 と 生徒さんの腎臓移植のお話

レッスン作品で ひろえさん。 いつも行っているというお店の周年御祝に。 かなえさんは お知り合いのお供えに。宅配で お送りしました。 ギフト用にレッスンで 作品を作りたい場合は 先にお伝えいただければ それにあった内容で レッスンをご用意しますよ。…