きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなお話♪

先日は 京成バラ園に 行って参りまして^^ 夢のようにバラが咲き誇っていました。 写真は 機会あらば ご紹介いたしまする。 そのあとは 急なお誘いにこたえてくれた イケメン♪お花屋さんと 3人で 本八幡の kyo-yaさんへ。 やはり 美味しかったです。お野菜…

スタッフ技術研修&プリザーブド1点もの即売♪

(商品番号ー1 岩ちゃん作 4000円) 先日 久しぶりに アイミ先生に技術研修をしていただきました。 lアイミ先生による 技術研修の記事はこちら 私と さやちゃんは 生花のレッスンをしていただきましたが 他のメンバーは 今回は プリザーブドを。布やボ…

頼れるスタッフさんたち♪

少し前に 長い間 懸案事項だった サイト上の お悔やみのページ できあがりました。 そこからのご注文 めだって増えています。 今までも お悔やみ用のお花は 多くおくらせていただいていましたが こうしたカテゴリがあると お客様も迷わず 安心して ご注文い…

ウエディングのお花たち

ホテルモントレ赤坂へお届け。ハートブーケ♪とし作。 バッグ型のハート。あゆみ作。ペニンシュラ東京へ。 こちらはペニンシュラのブーケの方の白ブーケ。さわこ作。 今回は 2つお作りした方のブーケは 白ブーケ&ピンクブーケの組み合わせの方が多かったで…

代々木第一体育館にて☆布袋さん☆

ふあ~。。。 思い出すだけで 口もとが緩みます。 今回の布袋さんは 髪型も ちょっと 若めのスタイリング、ゲンキなとんがった感じ。 衣装は 白のスーツ→真紫のスーツ→最後はナチュラルな上下。 どれも似合ってて ほんっっっっっとに かっこいい。。 トップ…

宅配の花ギフトたち♪

写真は本日到着の開店用のお花。岩ちゃん作。 昨日は アイミ先生のスタッフ技術向上レッスンでした^^そのときの様子は また改めてご紹介しますが いらしていたアイミ先生も 岩ちゃんのこのアレンジ 絶賛でした*^^* キラキラビビッドをご用命でしたが …

花贈りいろいろ☆

季節のおすすめの花束出来上がりました^^ かよこ作。 とし作。ふたつ。 これは 私作ですが としの花束と色が重なったのでボツ☆ ん~ なんか いろいろ書きたいこともたくさんあるし レッスンの写真や ウエディングの写真やあれやこれや 紹介したいことも た…

メール不達のご連絡

昨日15日の18時30分から 本日16日の10時までに メールにてカノシェへご連絡いただきました方 恐縮ですが 当店のサーバーの不具合により メールが受け取れておりません。 大変申し訳ございませんが 何かございましたら 再度ご連絡くださいますよう お願い申し…

季節のおすすめアレンジメント 新作♪

季節のおすすめのアレンジ、ようやく 数日後にチェンジします。 HAPPY ラビット SPRING♪ この春の季節のおすすめの中で 一番人気でした。 もとのサンプルは あゆみ作。写真は さや作。 さやちゃん ずいぶん このアレンジ作ったよね^^ 新しい季節のおすすめ…

母の日おわって☆

はあい♪ ようやく久しぶりにお休みです☆ たっぷり寝ました*^^* 写真は 母の日直前の店頭。 とっしのPOPや まさみさんの作って来てくれたカーネーションのイラスト入りのプライスカードなど 母の日モードを盛り上げてくれています。 これは 母の日当日の…

ひとりごと。

もう 寝た方がいいことは 自明のこと。ただいま 4時。 母の日がおわり 翌日くらいは 遅れてごめんねで ちょっとばたばた だけど なぜか 火曜も そして 夜があけた 明日 水曜も もりだくさんのスケジュール。 火曜は みんな目一杯で。 かよこさんも 岩ちゃん…

母の日♪

宅配のヤマ場、終了いたしました。 水曜から 4日間、ちかと あゆみちゃんと 私は 自宅アトリエ。共同生活。 ちか 曰く『軟禁状態(笑)』 まったく 言葉のつかい方を 彼女は知らない(笑) まあ、駅から徒歩17分。 徒歩12分圏内にコンビニもなく 4日間…

母の日発送スタート!

お店、アトリエ、自宅アトリエ 3カ所にわかれての 母の日 スタートしました^^ 今回は 自宅アトリエは 準備万端^^ ちかも あゆみちゃんも カノシェ3回目の 母の日、スムーズに 水揚げ 制作 梱包、メールが進みます。何も心配せず 任せられること、、本…

母の日 直前!

(ちか作) こんにちは! みなさま ゴールデンウイーク いかがお過ごしですか? 花屋は、、、母の日週間で ばりばりお仕事です。 私も 母の日期間あけてお休みが 来週の木曜なので 本格的に忙しい明日より前にお休みがほしいとねだり 今日は お休みなのです…