きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼうけんものがたり(完結編)

(toshi作) (jun作) まずは お花の写真から^^。 そうそう このペアのぬいぐるみ入り、結婚のお祝いに人気なのですが、今日 junさんね、『あ、アベックのぬいぐるみの在庫 もう わずかですよ』と(笑)。 junさん、アベックは やばいやばいですよ~^^…

ぼうけんものがたり。

(今日の落書き) 音楽を聴くことができない日。 無音の日。そんな日もあります。 重いカラダをふるいたたせて 久々の太陽さんが 傾いてきた頃 のろのろと 家をでる。 『藤はまだ 早いよね。ツツジでもみにいったら?』kojiは いつもフラットに優しい。 でも…

花贈り♪

(kayoko作。ウナカンツオーネへお届け。毎月 ありがとうございます♪) お久しぶりでございまする。 頻繁に更新してたかと思うと 数日あいちゃったりで^^;。 このダイアリー だいたい毎日 200-300の方がアクセスしてくれています。 せっかく訪ねてくださ…

プライベートいろいろ♪

少し前のkayokoさんのお誕生日にプレゼントした花束。 かよこさんも そしてなんと かよこさんのお父様も とても 気に入って下さって♪ お父様は 家に飾っておくだけじゃもったいない。持って歩いて たくさんの人にみせてあげたいと おっしゃってくださったそ…

季節のおすすめ☆続編

rie作。~風薫る 旬のエレガント花束~ 香りのよい百合を中心に 旬のお花をセレクト。 優しく華やかなピンクをメインに 爽やかな薄紫を挿し色に添えて。 ~新緑のライムグリーンブーケ~。sawako作。toshi案をヒントに♪ これからの時期、芽吹きたての新緑が…

季節のおすすめ☆

さて 次なる季節のおすすめ 製作進行中です。 トップの花束は 少し前に 絵をみていたとき 無性に 紫と赤を 組み合わせたくなったのです。 それを この季節だしね あんまり しつこくならないように みずみずしい質感の花と グリーンをいれて 仕上げました。 …

花のギフト♪

3月~4月中旬は カラーも大活躍です。羽衣洋蘭園さんのシンビジューム『みやび』と一緒に。sawako作。 ayumiちゃんも シンビと一緒に。 続けてふたつも ayumi作。 rie作。 季節のおすすめ。生命の息吹にも。 続けて二つ。toshi作。 同じ 生命の息吹。kayok…

母の日ギフト☆

さてさて ご紹介おくれましたが 母の日のサイト、金曜の夜かな アップできたんです。 花束は カノシェのHPで ゆるがぬ人気の ちょっと今風の暖色系花束の 母の日バージョン。カーネーションも しっかり入っていますよ*^^* もうひとつは 優しいパステルカ…

レッスン作品♪

レッスン作品たくさんです。1月分で まだアップしていないのもあって^^; ごめんなさい。今回も 時系列でないので 新しいのがアップされていて 前のがまだの方もいますので ご了承くださいね。 トップは 伊知地さん。 同じテーマで えみこさん。 オーバル…

ウエディングのお花たち

久しぶりに ウエディング特集です。 目黒のエルガーハウスへお届け。 この方は イメージするブーケの写真をお持ちでいらっしゃって、それを アレンジしての制作でした。 こちらが お色直し用。あまり作らない感じのブーケ、作らせていただくのも 楽しかった…

人気のお花は?

今日は web経由でなく 店舗のお客様からお受けした花。sawako作たちです。 和食のお店の開店祝いに。 こちらも 同じく和食のお店に。 桜と 菊の アナスタシアをメインにして。 アナスタシア。お客様によっては 咲いちゃってる って思う方もいらっしゃいます…

お花で 形♪

本日も 深夜なり。短めでいこう♪ 舞台のお祝いに。sawako作。 こちらの 贈り主さま 超常連さまですが、いつも 彼女のアイディアがあって、またうちのブログなどをみて ヒントにしてくれたりして、なんていうのかな、いい相乗効果をもって 花贈りができている…

スタンド花

(rie作。昨日のいいともへお届け。rieちゃんのお花には気品を感じマス) つっぱしりの3月そして 4月頭。駆け抜けました^^ スタッフさん みんな ありがとうございました! あーーーしかしながら よく働いた。 昨日 花屋友達ちゃんと電話でお話しましたが…