きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

バラいっぱいのウエディング♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|MP

ふっふっふ、、、今日は、バラ!横山さんのバラ!とくとご覧あ~れ♪

トップは、ハイアットリージェンシー東京へ昨日お届け。SAWAKO作。
ピンクの濃淡の具合と 形はご指定だったんですが、バラの品種はおまかせだったんです。
こちらの新婦さん、すごくついてると思う~!
こんな あまり入らないバラで 作ることができて、、。

まあるいバラはMPカップ。淡いピンクが フォーエバー(結婚式にもいい名前よね。この愛よ、永遠に、、、♪)。小さめの絞りのバラは、ピューレ。ぜんぶ 横山さんのバラ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|MP3

あ、これ見たお客様、これと同じ感じに、、と言われても、多分、むずかしいと思って下さいね。たくさんいつも出荷されるバラではないので。

こちらは、同じ花嫁さんの白ブーケ。めずらしく、ユリのラウンドです。根元にはバラがはいっています。
koji作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ユリラウンド


こちらは プルズ用。秋ちゃん作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|プルズ




本日 ホテル日航東京へお届け。koji作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ユリブルー

バラは、ティネケとローズユミ。これも横山さんのバラ。


ルポール麹町へ本日お届け。
軽やかなキャスケードブーケ。細身のかわいらしい新婦さんに。koji作。バラはティネケとウイット。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ルポール


同じ新婦さんのお色直し。秋ちゃん作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|アレクサンダー

バラは、トウルーザロートレック(黄色大輪 香りよし)と、ひらひらのかわいい一重のバラ、アレクサンダー。このアレクサンダーは横山さんから以外は 入荷したことありません。


その他の、今回 おくってきていただいた 美しいバラたち!
ローズカップTA。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|TA


咲くと しべまで見えて、、。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|TA2


ユカ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ユカ

OH!ユカ!なんて、あなたは かわいいの。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|YUKA2


これも、きれい、、。名前なんだったかしら、、。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ピンク不明


こちらは、試作品で、出荷はされないそうです。ミルクシェーキ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ミルクシェーキ

通りかかった奥様が『このバラは、なんて言うの?私、ローザって名前なの。バラが大好きで,携帯の待ち受けもバラなの。この,バラ、お写真撮ってもいいかしら?』と。

店頭に各種飾っていたのですが、香りもよいので、みなさん楽しまれていました。

横山さん、ほんと、ありがとうございました~!




『おまけ』
昨日の、花屋さんでのナベパーティ、楽しかったですよ~♪
花屋さん、生産者さん あわせて 16名が、集合。
花屋さんは、千葉は柏から、世田谷、町田、相模原、、とあちこちから 飛んで来て。

花屋さんの店頭に『本日 貸し切りです』の文字。なんで、花屋が貸し切り~?(笑)
ロの字になったカウンターにみんな座り、シェフ(花屋の店主さんね)を囲んで、美味しいお鍋やおつまみ、お酒をいただいて、、ほんと、楽しかった~!

シェフは、何と,コック帽と、シェフが着る白いウエアまで、揃えて、お料理も上手なの!
携帯で写真撮ったんだけど、、ぶれぶれで、、アップできない(泣)。
と思ったら、ここに出てました♪こちら

私は,日本酒と、お新香をもって行ったんだけど、
八王子のお花屋さんは、男性なのに,手作り料理を差し入れしてたりして、、。
美味しかったな~♪

そうそう、今日のダイアリーの主役の 横山さんも、同じく一升瓶をもっていらしたので、お互い手酌で、美味しいお酒を 共に楽しめました。

バラの横田さんが、みつろうで作るローズキャンドルのプチセミナーとかやって下さったりね。
習志野のたろさんが、ギター弾いてくれたりね。

今回店主は、お仕事で、参加できなかったので、とても、ザンネンそうでした~。
えへ。楽しかった!


↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログ花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪