きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンプル作り♪

2月半ばには ホワイトデー ホームページにUPしておりましたが、まだ ブログではご紹介していませんでしたね♪ 男子のみなさま♪ 3/14 ね♪ トップは ~Lovely Apples~ はる作。 フェイクの青リンゴは ふたつ仲良く並んで♪ リンゴの花言葉は 「最もやさし…

店頭の鉢植えいろいろ♪

先日 ちらっと ご紹介しました美しい葉も楽しめるクリスマスローズ。 あの後 自宅用に家につれて帰ってきたものの ああ お店にもぜひ 置きたいなあ♪ みなさんに楽しんでいただきたいなあ と。 横山さんを通して ご紹介いただき 松村園芸さんから 直接 素敵な…

花贈り いろいろ♪

公演のお祝いに。むつ作 続けて。 定期便のお客様へ。 このほんのりピンクのマム(ジャパンフラワードリームさん) かわいくて大人気でした♪ スイートマカロン。 お供えに。 さわこ。公演お祝い。 白の中に 1本だけ赤バラを。 お誕生日に。クラウンプリンセ…

育てたい、、、小さな蘭たち♪

絵画のようでしょ♪ 先週の 東京ドームでの ラン展。 行ったのが最終日だったので みなさんに おススメする間もなかったのですが、、。 素晴らしい蘭たちを まずは ご覧くださいまし♪ こんな風に お家に飾っても 素敵よね。 愛らしいリカステ。 こちら なんと…

花束 と お供えのお花

結婚記念日に。 あゆ作。 ベージュの薔薇は 群馬より サムシングスペシャル。 淡いオレンジのスプレーバラは 佐賀 ファインローズさんより バレンシアオールド。白のスプレーバラは 愛知より シャンリモーネ。 幸福の黄色い花束。 すーちゃん。 はる。 オー…

2月21日は 池袋サンシャインへ。。。♪

Facebookページでは お知らせしましたが、本日21日まで 開催中の クリスマスローズのイベント、本当におすすめですよ! 私も 一株は クリスマスローズ 育てているのですが、もう。。。どれもこれも それぞれに美しくて 心めろめろになります。。 純白も愛…

劇団EXILE松組旗揚げ公演にお届けのお花たち

天王洲銀河劇場で開催中の「刀舞鬼-KABUKI-」へ アレンジのお花を 宅配にて お届けさせていただきました。ジュン。 三日月型に。ハル。続けて。 銀河劇場は カノシェからは お届けできない範囲のため いつもお願いしているお花屋さんへお願いしましたスタ…

~今 この瞬間を生きる~ (お誕生日用のお花)

いきなりすごいタイトルで始まりましたが(笑) オレンジのバラ カルピデューム って どんな意味?って 調べたら ラテン語で ~今 この瞬間を生きる~ っていう意味だと。 そう聞いて思い出すのは 岡本太郎さんの言葉。 (私作 続けて) 大好きな文章なので …

公演お祝いと 開店お祝いのお花

公演のお祝いに。ジュン続けて。 公演のお祝いのお花 多くお届けさせていただいておりますが 贈り主さまが 当店のカタログの中から ご指定されたり、その指定サンプルの色違いをご希望されたり、もしくは オーダーで ご希望の色や イメージをお知らせいただ…

ハッピーバレンタイン♪

オーダーアレンジ。 はる作。 ムーンハート。 りえ作。 まさみ作。 シナモンショコラハート 私。 ベリー色の召ませブーケ はる。 ラズベリーショコラ。ジュン作。 バレンタインは 驚くほど 結婚記念日のお花贈りが多いです。 3周年のお祝い。 私。 2周年の…

フラワーバレンタイン♪

明日 は♪ バレンタインですね。 ちゃんと用意しましたか~♪ 男性から 女性に お花 素敵ですよ*^^*カノシェも 明日ご到着のお花、今日たくさんお作りさせていただきます! トップは バレンタイン用ではないですが お誕生日に 奥様へ ご主人から。 杉ちゃ…

お供えのお花たち

お供えのお花。まさみ作。 白に淡いブルーを添えたものを お選びになられることも多いです。 淡いブルーのお花で ほぼ通年入荷するのは ひとつは上の写真の デルフィニューム(このときは 秦野の東花園さんから 美しいデルフィニュームが入荷しました)。 そ…

花屋スタッフ 募集中♪

実は 1月下旬頃から 秘かに スタッフ 1名 募集中です♪ 3月か~ 遅くても 4月からは 働ける方。 過去 ブログをみて 声かけてくれて スタッフになったひとが 二人。 うち 一人は ずっと このブログをみてくれていて 一度 うちが募集していたときは 経験が …

お届けのお花たち♪

美しいシンビジューム モカと 薔薇が主役のアレンジメント。まさみ作。 春待ち小花のささやき 紫メインで。 カズ作。 むつ作。 ジュン作。 薔薇は レッドエレガンス。オーダーアレンジメント。ちか。 発表会用に。 ジュン作。 T子作。 ダンシング スプリング…

ウェディングのお花たち

レストラン ラレンツアにお届けした新郎新婦様から 嬉しいメールをいただきました♪ グリーンをメインにして 白と ブラウンピンクを挿し色にがご希望でした。 ~本当に上品で、色合いも綺麗で、持った途端に吸い寄せられるようでした。 こんな素敵なものを持…

お花は いろ いろ♪ 私も いろ いろ^^;

二人の方の公演に。あゆ作。 新作の ~pinkに恋~(サンプルは むつ) このピンクと白 ツートンのスイトピー かわいいでしょ~。 その名も 恋式部 よん♪ 幸福の黄色い花束。 和傘入り。この中央のマム ブラウンがかったアナスタシア、大好きだわ~♪ このラブ…

薔薇♪

神奈川 秦野 石田バラ園さんのバラ。スペード。 美しい淡い黄色です。 スペードと ブエナビスタ(ブラウンがかったオレンジ)をつかったアレンジ。私。 白のブルゴーニュと ブロッサムピンク。 オールフォーハート。 ブルゴーニュと オールフォーハートをつ…

お届けのお花たち。

定番カタログを一部チェンジしましたが ちか作の ノーブルホワイト。出だし好調です♪ちか作。 あゆ作。続けて。 春待ち小花のささやき。 むつ作。 お客様手作りの札と ヒヨコさん入れて♪ はる作。 ぴ ぴ ぴよこちゃん♪ Dancing Spring!!たこ作。 むつ作。 季…

入荷のお花たち、、何県から?

ふわふわのアスチルベは 長崎 佐世保より。チェリーピンク。 今日は バラ 百合 蘭 マム以外のご紹介を。 同じみの 佐世保の吉村さんから マトリカリア。 優しいひらひらスイトピー♪宮崎から。 スカビオサ。福岡から。 長崎の寺尾さんから。 カラー グリーン…