きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

百合は夏が旬!

71357
全国の台風が心配な今夜 そして 明日。。 被害が 少ないことを 本当に祈っています。。。
今夜は 旬のお花をご紹介しますね。
一年中会える百合ですが 夏、、今が 旬です。
トップは ブルサゴという百合。定期便に。私作。

お誕生日に。すー作。
71372
71314(1)

ジュン作。
71284

アツさにも 他のお花にくらべて強く、花瓶に挿しても水がにごりにくいです。
店頭でも やっぱり この時期は百合よね といって ご自宅用にお持ちになる常連様 いらっしゃいます。

グラマラスゴールドに。むつ。
71399
宝塚歌劇団OGコンサートへ。ジュン。
71356

浴衣美人には 黄色のイエローウィンを。 ルイードK2へ。ちか。
71363
こちらの花束にも。まさみ。
71288
お供えに。ハルカ。
71170

ちか。
71337
あや。
71374
すー。
71282
ジュン。
71373
鉄砲ユリも美しい。
71139
香りも楽しめる百合ですが、香りがニガテな方は すかしユリという小ぶりな香りのない百合もありますよ。
固く蕾んだところから 次々と美しい素顔を楽しませてくれる百合。
ぜひ 飾ってみてくださいね♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存