きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

敬老の日の新作サンプルと お届けのお花たち♪

2017_keiro_a1
ラブリーグランマ 
  ~優しい気持ちを込めて~
溢れるようなやわらかなお花たち     岩ちゃん作。


2017_keiro_a2
ひょうたんから愛‼


縁起物のひょうたんに 
「どこでも成功を」という花言葉のピンクッションなどを添えて     ジュン作。

(タイトルは 敬老の日担当の ちか。 ワタシは ~にっこりひょうたん島~を提案しましたが、 ちかさまに 却下されました 笑)


2017_keiro_b
おかげさまで。~日頃の感謝を花言葉に変えて~


トルコキキョウと ピンクのバラの花言葉は 「感謝」
季節の美しいリンドウとともに。      ちか作。


:::::::::::::::::::::::::
ちょっと ここ数日 忙しかったり いろいろいろいろと あったりしまして^^; ブログをUPする気力がなく さぼっておりましたので、お写真がありすぎて どうしよ~かな~ 今日と 次回で スタッフさん別で。

バイオレットムーンライト。 ちか。続けて。
64854

奥様のお好きなダリアをいれて。
64876

大輪の白薔薇が美しく。
64781
64725

さいたまスーパーアリーナへ。THE IDOLM@STER のイベントのお花。今回もたくさんお届けさせていただきました。 お客様お持ち込みのヌイグルミと一緒に。
64573

公演のお祝いに。和傘入り。なんばHatchへ。
64859

Sweet resort
64911

64730


ジュン作。
キュート~小鳥入り とりかご風アレンジ~  前橋文化会館へ。 64765
新宿BLAZEへ。 64597
開店のお祝いに。 64627

 

 

シック1。

64693
向日葵が似合う方へ。。。 64738
艶やかに、ユリのアレンジ! 64838
64856

モダンに。あさちゃん作。
64823(1)

ワタシ作。シック2 まあるいお花の花束 64640
シック1 大人色のグラデーション花束 64875
RED&GOLDの花束。 64817

 

明るく。

64600
64801

サイン会のお祝いに。 64661

ハートアレンジ。
64857

ナツイロの歌♪
64870

ルポール麹町は直接お届けできます♪りえ作。
64789




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存