きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けのお花たち

71686
昨日のライブへお届け。長年の常連様から♪  カラフルに&紅一点のイメージの一輪をいれて。のオーダーで。私作。

いやーー、、お久しぶりのブログです。
★仕事が忙しい→★3日間の旅行へ→★帰ってきて 仕事して ヨガいって 帰って、さて ブログやらねばと 写真をたくさん加工しおわった後にパソコンがこわれる。。

お店には 5台のパソコンがあり どこかが調子わるくても なんとかなるんですが、ブログは ほぼ家で やっていて 家には 1台だけなので。。

一週間分の加工して消えていった画像たちは また 余力あれば 再度加工して アップするかもです^^;今回は 直近のお花たちの中から。

バレエの発表会へ。すー。続けて。
71286

個性的な花をつかって の オーダーで。
71067

ノーブルホワイト。
71670

フレグランスレター。もう 在庫はないので 近々 季節の新作 アップしますね。ちか続けて。
71642

華やか。赤の百合が 目を惹きます。
71616

ひまわりたくさん!
71633

名古屋吹上ホールへ。握手会のお花。
71432

シアタークリエへ。
71571
クリエさんは お花受け入れNGのこともありますが 今回は オッケーでした^^。

お持ち込みのグッズをいれて。 浴衣美人。むつ。
71640

こちらも お持ち込みのカエルをいれて。トロピカルパッション。
71459

吹上ホールへ。
71536

いたみホールへ。
71559

ジュン。
トロピカルパッション。お誕生日に。
71679

事務所移転のお祝いに。
71607

さ~~ 今日も がんばるっち!!


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存