きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

関東東海 花の展覧会 2017年

IMG_7361
昨日 池袋サンシャインシティで開催していた 関東東海 花の展覧会へ 初めて行ってきました。 Facebookページでは 先に 何枚か お写真を のせましたが、、いやあ。。圧巻でした。
素晴らしい花たちが いっぱいで 写真も 100枚以上撮っていて 今も いったい どれを載せようか 迷っちゃいます^^;

トップは 藤の花。 今回 栃木県が 主催県だったのですが 初夏に咲く藤をどうやって ここまで この日に あわせて 開花させたのか。。
IMG_7348

この時期に 素晴らしく美しい咲き姿でした。
IMG_7362

八重の百合。
ローズリリー タリタ。
IMG_7366

アリストロメリアも きれいよ~~♪
アイスクリーム。
IMG_7367

デコラピンク。
IMG_7388

レボリューション。
IMG_7390

八重の水仙も素敵~~♪レプリート。
IMG_7384

カトレア。なかなか めったに仕入れること ないのですが、、 これまた 素晴らしい。 本当に 素晴らしい。美しすぎる。
IMG_7395
写真では 大きさが わかりにくいですが 手のひらを 大きくひらいたくらいあります。
IMG_7393

胡蝶蘭は この色 好きだなあ。
IMG_7399
と 思ったら いつもお世話になっている 愛興さんでは ないですか♪

三重の佐野さんのシンビジューム 発見!
IMG_7401

オレンジのシンビジューム。ハーフムーンバナナボート。
IMG_7407

金井さんのダリア 発見!
IMG_7383
金井さんのダリアは ほんと ぴかしゃりんで、すごく 日持ちもします☆

そして 薔薇!
このリベルラ めっちゃ 美しい!
IMG_7411

フェアリーテール。
IMG_7409

テナチュール。
IMG_7415

前橋の大谷さんのブルゴーニュ
IMG_7422

マドカ。
IMG_7424

ほんのりグラデーションも美しい。グランオマージュ。
IMG_7421
いつもお世話になっている石田さんの カフェラテも あったのですが 遠い場所の上に 逆の方をむいて 飾られていて。。 ほんと 直したいくらいでした。 こっちむかせて~~って。

カラー。今 いい季節です!
IMG_7387

フリージア。
IMG_7386

最後は 時間切れで 駆け足で^^;
ガーベラ。
IMG_7435

トルコキキョウ。
IMG_7433

スイトピー。スプラッシュパープル。
IMG_7437
IMG_7441

枝ものも大好き。

梅。
IMG_7443

マンサク。
IMG_7447

かっこいい!ニシキギ。 IMG_7450

IMG_7448

あー ほんと 1時間半は ほしかったわ。 今回 5時過ぎにいったので 1時間なかったのよね。。 しかも 入場無料。

次回 鉢ものを ご紹介しますね♪


 
★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存