きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

バレンタイン&ホワイトデー

2/14(火)は バレンタイン♪
女性から男性は もちろん
  男性から 女性へのフラワーバレンタインも♪

サンプル出来上がりました☆サイトにも すでに UPしています。

☆フラワージュエル いつまでも 輝いて。。。  りえ作。
2017_v_a1
BOXの形は 二種類。箱に限りがありますので お早めに オーダーくださいね。
2017_v_a1_2
  

☆~Love from~       ちか作。
少年のような 大人のような無邪気なあのひとに。。。 
2017_v_a2

ちかは 誰を思い描いて 作ったのかな~?あいばくんかな~?

☆ Rouge de Valentin(花束)  まさみ作。
真っ赤なお花に 心を束ねて。。
     2017_v_b

今回のバレンタイン担当は ちか。
もうあと 二週間きったわ。店頭も よろしく頼みますよん♪

************************************
ホワイトデーは 3/14(火)

担当は カズちゃん。
  
☆ベリーなキモチ♪ふわふわアレンジメント  ちか作。
  かわいいピンクに 心弾んで
2017_w_a1

☆エレガンスパッション    むつ作。
 大人な女性へ。。。
2017_w_a2


   ☆君の笑顔に    カズ作。
野原から摘んできたような 優しい花を。。。
2017_w_b(1)



お花を贈って 笑顔が こぼれる♪
嬉しい瞬間を 大切に。。。♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存