きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

オーダー&オリジナルプリザーブドフラワー

59750
久しぶりのプリザーブドフラワーのご紹介です。 まずは ちか作のオーダーから。
ピアノをいれて。
60102
58662
58792
59782

公演のお祝いに。
59255

新築のお祝いに。
59180
60603 2
59784

毎年 奥様への贈りものに オーダーくださっているお客様から。
60676

天使のゆりかご。こちらは サイトからご購入いただけます。
57176(1)

スイートメモリーズ。
61172

グリーンゲイブルスで待ち合わせ。 こちらは 完売です。
59018


続いて あゆちゃん。公演のお祝いに。
58186 2(1)

そして CHOCOMINTBERRYとしてのアレンジ。
59597
60603 1
もう カノシェのサイトにも あと 残り1点のみ。
秋田へ帰ったあゆみちゃんですが あゆちゃんの作品は これからも カノシェのサイトでご紹介していきます。
先日 恵比寿でのリボンマルシェにたくさんのフラワーアクセサリーを作って参加したり、秋田では多肉の寄せ植えワークショップの講師をしたり 早速活躍中。

忙しさは ちょっと 一段落したかな? アレンジの新作 楽しみにしていますよ~。 CHICOMINTBERRYのインスタグラムはこちら


::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして アイミ先生の 益子焼シリーズも新作が登場!
桜日和~ハレの日のお祝いに。
01IMGP8673aab
益子焼シリーズは それぞれ 器も 別に お使いいただけます。
CIMG1476ab
CIMG1477a

人気の桔梗。
CIMG6740a(1)

萌黄もこれからの時期 いいですね!
CIMG6521a(2)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
続いて ワタシ作。オーダープリザーブド。
58324(1)
54362
59284
60536
57198
60869
60323

公演のお祝いに お持ち込みのカエルさんとともに。
57008(1)

59310

繊細な桜のプリザーブドをいれて。
58585

ロゼシャンパーニュ。今 売り切れですが また 作ります! 57845

月の雫。在庫 追加しました!
57868

こちらは オールアーティフィシャル。 サイトから ご購入いただけます。
Black Rose & Orchid 
       シルバーの器に 個性的な花たちをあわせて。
art_moodern2(2)

Twinkle of Twilight
夕暮れから 夜へと変化してゆく空。星の光をうけて輝きだす薔薇たち。
art_modern1(2)

そして、、、COMING SOON!!
近々 スペシャル♪エレガントなデザイナーさんによるオーダープリザーブドをご紹介します♡ お楽しみに!
a8(1)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存