きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今朝のベランダから

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|もみじば


もみじ葉ゼラニューム。あのポピュラーなゼラニュームの一種。葉が 紅葉みたいで美しい。

ヒューケラも 秋冬に特に似合うわ^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ヒューケラ

ヒューケラも 色んな種類があって 選ぶのに迷います。

そして 8月のエケベリア。 これは おおもとの 親分ですね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|eke8


それが今朝は こんな感じ!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|oya-

ああ、、美しい!
雄々しく 葉肉一枚一枚が なんともいえぬ、、成長することの 美しさを蓄えている。 
待ち受けにしたいくらい、、、
(いえいえ やっぱり それはもう 布袋さん のままですけど 笑)

小さくて やわらかな子分たちも 愛おしいんだけどね^^ 
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|エケ


でも やっぱり 親分! 心奪われて ほう。。と 見続けている自分に気づきます。

おっと そろそろ出かけまーす^^