きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けしたアレンジメントと 休日のひとりごと。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|minikochouran

あゆみ作。お客様のお作りになったプレートをいれて。かなり豪華なアレンジです。素敵♪
続けて 3つ。あゆみ作。

ヌイグルミ入り。ペールトーンアレンジ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ayumi-pale


かわいいピンク系アレンジ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ayumi-cute3


ラヴィアンローズの変化バージョン。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27257


とし。すべて オーダーメード。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|toshi-ansu
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|toshi-bam
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|amariris


さや。
オーダーメード。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ga-bera

スイートマカロン
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27405

ラブリーケーキ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27397

この中央のピンクのバラ オキツローズナーセリーさんの ウィッシング。美しかった♪♪

オーダーメード。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kochouran




:::::::::::::::::::::
私の休みは 基本月6日。この前 土曜に休んで 今日 休みだから 休みの間隔的には 短くて まだまだ ゲンキ!のはずなんだけど ちょっと ここのとこ キツクテ カラダも心も カタクなってる感じです。 午前様も 続いたしね^^;

まー ココロかな~。 ここのところ 体調くずし気味のスタッフさんが何人かいて 気になっているのもあるし、仕事上 いろいろ課題があって。 今日も ほんとは スタッフさん全員へのメールを書く気でいたし こうじくんにも おはよう言って 二言目 その話もしたけど。。

答えは ひとつじゃないし しばらく 試してみないと わからないこともある。
どの方法をとっても 完璧にすべてが びしゃ☆と きまることは ないから。
その選んだ方法の中で 何かを加えたりしながら ふくらませながら 進んでいくのが いい。

課題は 常にある。
その中で みんなが ゲンキで 力をあわせて 進んでいけたら いい。

あ だめだ また 考え始めた。
今日は やめ^^ 
自分を 休ませます☆

:::::::::::::::::::::::::

今日は 気持ちいい天気です。
私たちの部屋は 3階なんですが 日のさしこみが あたたか♪

でも ずいぶん 日の挿す角度がかわってきたので 今 ベランダの植物も あっちこっち動かしたり
植え替えたり 下に台をおいて 高くして なるべく 日があたるようにしたり。

ミニハイビスカスも 真っ白だったのに なんか ちょっと 秋色。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ハイビ


また 仲間入りした ミニ多肉くん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ミニ多肉

こちらは 巨大エケベリア
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|たにく

家の中には そのまま お皿においている子がいますが
日にちがたって 比べると
あきらかに やっぱり 土の上の子が 元気ですね。

今日のBGMは 布袋さんのアルバム。MODERN TIMES ROCKN ROLL.カバーアルバムだけど かなり大好き。 さ~ 音楽と 植物で もうすこし ゆっくりしたら 美 を みに出かけます^^


フローリスト カノシェはこちら♪