きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ラナンキュラス エピデンドラム シンビジューム スイトピー カラー、、今は旬がいっぱい。

74567
まあるいふわふわのお花 ラナンキュラス。
このアレンジの中には ピンク二種と黄色を使っています。 3月中旬くらいまでが旬で この状態から どんどん 開いて楽しめます。 花持ちもいいですよ。 

そして 白のお花は これも今が旬の蘭 エピデンドラム。

光沢もあって 可憐で 大好き。 私作。

このアレンジには ピンクと白のラナンキュラス、ピンクのエピデンドラムを使っています。
5297_1548760625
sakaseruさんを通したオーダーで。

ひらひらのスイトピーも 今 とっても きれい。 ここには 薄紫と白を。
IMG_4356(1)

ちか作のグラマラスゴールドにも大輪のラナンキュラス。
74662

キュート3.ピンクと白のラナンキュラスと ピンクのエピデンドラム。すー作。
74553

Valentine Heart 2019  サザンシアターへ。カズ作。続けて。
74711
二種のガーベラに チューリップ スイトピー♪

スペースゼロへ。ブラウンオレンジのシンビジューム かっこいいですよね。シンビジュームも旬ですし、とっても日持ちもいいです。
74665

そして 白のカラーも4月くらいまでが 美しい時期。
74702

~春への方舟 はこぶね~ まさみ作。
74554
深い色から 春色へのグラデーション。 スイトピーと麦が春へと流れていきます。

すー作。 この深い小豆色のシンビジュームもとっても好き。
74794

さあ また 新しい一週間が始まりますね♪ がんばりましょう~♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.