きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今月中しか会えないお花は?


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|54011

今 カラー(白いお花ね)が美しい季節です。

チューリップやカラーで 白紫系で、、とのオーダーでした。 旬のお花は より 美しい。



今日は お供えのお花を、、 すべて ジュン。



スイトピー ストック ホワイトレースも 今がきれいな季節。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|53984



はっとするような青のセネシオも 旬。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|53829



百合 マム トルコキキョウ カーネーションといった長持ちの定番のお花に 優しいかすみそうやスイトピーをあわせて やわらかさを。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|53964



シンビジューム、八重咲きの金魚草、アスチルベラナンキュラス。。。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|53971



八重咲きのガーベラ(中央下部)も 存在感があります。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|53798



手前下の方にある 青と白とピンクのニゲラ。ほしゃほしゃの葉とともに 他のお花にはない
雰囲気を出してくれます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|54006



チューリップ、ラナンキュラスアネモネ、スイトピー ストック ヒヤシンスは 3月いっぱいが おすすめ。

4月になると ぐっと出回りが減り 日持ちも短くなります。



カラー(大輪)、シンビジューム(国産)、ホワイトレースは 4月いっぱいくらいまでが いい季節。



その年の気温などによっても 多少の出回りの差は ありますが、今の季節にしか会えないお花、
ぜひ お家に飾ってみてもらいたいなあ♪

チューリップや ラナンキュラスは その咲いていく姿 日々かわる表情、、楽しめますよ。


スイトピーや ストック フリージア ヒヤシンスなど 香りがあるお花が多いのも 今の季節ならでは。



私の実家のお墓は 高尾の方の山の中にあるのですが、春は 桜で お墓が優しい色に包まれます。
やわらかな春のお花をもって 足を運びたいと 思います。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日から 3月。 まだ風は冷たいものの 春は もうすぐそこですね。



ホワイトデー お彼岸 卒業 送別、、、と 3月は お花屋さんは にぎやかなひと月です。
体調管理して しっかり お花贈りのお手伝い させていただきたいと思います♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.