きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

敬老の日は 9月18日

2017_keiro_a1
秋の風を感じるこの頃、、、 来週月曜は 敬老の日。
お花の仕入れは 月 水 金曜ですので 

できれば 18日 月曜到着よりも 16日 17日到着がおすすめです。

また ご注文は 明後日14日木曜までにいただければと思います。それ以降ですと お花が揃わない場合もございますので よろしくお願いします♪→

トップの写真は ラブリーグランマ 
  ~優しい気持ちを込めて~
溢れるようなやわらかなお花たち     岩ちゃん作。


2017_keiro_a2
ひょうたんから愛‼
縁起物のひょうたんに 
「どこでも成功を」という花言葉のピンクッションなどを添えて     ジュン作。



2017_keiro_b
おかげさまで。~日頃の感謝を花言葉に変えて~
トルコキキョウと ピンクのバラの花言葉は 「感謝」
季節の美しいリンドウとともに。      ちか作。


:::::::::::::::
季節のサンプル 新しい子たち 旅立っています。
~秋風にふかれて~ 岩ちゃん作。
65437

まさみ作。
65256(1)

「色づく世界」ちか作。
65349

あや作。
65187

ジュン作。
65288(1)

りえ作。
65319



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存