きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋、、、入荷のお花たち♪

IMG_1979(2)

最近入荷のお花の中から ピックUP!

まず最初は 毎週末 定期で直送していただいている 佐久のsuki flower farm すずきさんのコスモス。
IMG_1939

ジニア。
IMG_1937(1)
店頭で ご自宅用にいらしたお客様も ジニア ひとつひとつ みんなお顔が違って かわいくて みんなほしくなっちゃう!と 迷いながら 選ばれて。

輝くようなすすき。
IMG_1936
今年の十五夜さんは 10月4日ですが 十五夜に限らず 秋のお花とススキは すんなり合います。

そして 今は 実ものが豊富!
シンフォリカルフォス。
IMG_2009
小さな雪見大福みたいな実。 葉っぱは 多めにとって 枝は たたくか 割る方がいいです。
お水は たっぷりめで。

ブラックパール。
IMG_2008

ビバーナムコンパクタ。みずみずしい赤い実♪
IMG_2014

檜扇 ひおうぎ。 アヤメ科の多年草。
IMG_2016(1)
この緑の中で 今 実が熟しつつあります。

緑の部分が 枯れ込んで 中の実が顔をのぞかせると
 こんな感じ。
hiougi_mi
こうなると ばっちり ドライフラワーとしても長く楽しめます。
(画像は Webから お借りしました)

ななかまどの実。
IMG_2015

コスモスもこんな八重咲きもあるんですよ♪
IMG_2013

ケイトウ。 長崎の沖田さんから。 オレンジ以外は 染めの色です。
IMG_2018
これからのシーズン 活躍してくれそうです♪

一時 ちょっと品質が不安定だった トルコキキョウも また きれいです♪
IMG_2022
IMG_2012
IMG_2011

週末入った この 百合スーパーマスター とても美しかったです!
21430491_1417762661664356_2488970786170966500_n

9月9日は 重陽の節句でしたね。

LINEでは ご案内したのですが ブログでは ご紹介しそこねまして。。 

店頭では まさみさんリードで♪フェアもやっておりました♪POPは むっちゃん。 IMG_2024(1)

そして スタッフむっちゃんの誕生日お祝いには♪ むっちゃん マム大好きなので♪
21557568_1416647791775843_3626988390122542221_n
一年中会えるマムですが 秋が旬ですよ~~♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存