きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アスチルベ杯♪

IMG_9812

秋から春にかけて 毎週 長崎佐世保のアスチルベを いただいています。
主に 沖田さんのところから。
13342947_983596791747614_4856473037272515555_n

時に お仲間の磯本さんのところから。
12391195_857267331063354_1192626521647467199_n
12744699_910762855697675_461854106917255524_n

今回 そのアスチルベ部会の方たち主催の 変態カップというコンテストがありました。
アスチルベを使って さなぎが蝶になるように 態を変える。。
  全国の花に携わる仲間  11名が作品を作りました。

作者をふせて Facebookで いいね!をしてもらい、また、最後 アスチルベ部会のメンバーさんたちによる 投票とあわせて。

ワタシは ~花ウニ~
18342051_668348510039809_3232370798312021358_n
最終的には 入賞できませんでしたが 

みなさんのいいね!では 3位をいただきました♡ 


沖田さんのアスチルベと いとこの吉村さんの染めのマーガレット ジャパンフラワードリーム マム王子のマム、 自宅の 白のマーガレットと小さなビオラ。

::::::::::::::::::::::::::::::
こちらは 提出しなかったボツ作品。 こちらの方が アスチルベの魅力はでている気がしましたが、普通かな。。。と^^;
P4291653
P4291668

:::::::::::::::::::::::::::::::
ついでといっては なんですが 過去の変態カップ 提出作品を。

前にもUPしていますけどね♪

こちらは 吉村さんのマトリカリアを使って マトリ デ ビキニ♪ 16107364_1177025119071446_5945686806875061384_o

:::::::::::::::::::::::::::::::
唯一 入賞。2位をいただきました 森のハルちゃん。これも 吉村さんのお花たち。
0c09b85f

da659c38

ハルちゃんは 今 なつたろうくんのママ。 先日の母の日も お花を頼んでくれたのですが、なつぴーのかわいいお写真メール 癒されました♪  いちごは すっぱくて きらいらしく しゅっぱーーー って 顔してました(笑)。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存