きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Miss 東京小町♪

AXVN6743
先日 Facebookページでは UPしましたが 5月頭の 野宮真貴さんのビルボードライブ東京。 行って来ました♡
IMG_9771
まだ ファンになりたてほやほやです。
2月くらいに youtubeで拝見した 横山剣さんと m-floさんとの コズミックナイトラン。


めっちゃ いい!と思って 過去の ピチカートファイブさんのMVを みまくり なんて おしゃれでハッピーなのかしら!と すっかりはまり。アルバムを買い、繰り返し繰り返し ビョーキのように聴き続けました。
IMG_9791

そして 折しも ライブがあることを知り すぐ 申し込み。
この日は 1曲めだけ 撮影OK。
IMG_9798
IMG_9799
なんておしゃれで なんて 細くて 美しい♡

TLOJ4318
最初から この日に贈るお花は ~Miss 東京小町~ というタイトルで 新しいBOXアレンジサンプルとして UPするつもりでした。
  でも 実際に ライブに伺ったら 淡いピンクで 作りたくなってきたんですよね~

&母の日あけ 仕入れ先にいくと この黒い箱が 品切れなのです~なので ちょっと保留。

秋のライブには 白薔薇をプレゼントしたいなあ。。♡

:::::::::::::::::::::
母の日後は 駅の階段も なかなか登れないほど 身体は疲弊していましたが、家でみるお花の美しいこと。。。 これは 咲きすぎてしまったり ちょっと 折れたり  傷があったりして ギフトに使えなかったお花たちを あつめて。
IMG_0001
あまりに美しくて ほんと ナミダでました。
IMG_0014

そして ベランダでは かわいらしいお花たちが心癒してくれます。
IMG_9802
IMG_9801

ほぼビオラも 終わりかけですが クリスマスローズの葉のかげになっている黄色だけ まだ 元気。
IMG_9988

雑草といわれる カタバミは さやをつけはじめ。
IMG_9989

牧野植物園のおみやげ。ケンポナシの タネを撒いた小さな鉢は その芽とは 思えない感じの新芽がびっしり。。
IMG_9992

さて 今日も がんばりますよ~♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存