きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けのお花たち♪


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|47330

さて 久しぶりに お届けのギフト特集です。 まさみ作。

ストレチア(極楽鳥花) インパクトあります。



はる作。ダリア きれいね♪金魚草のリフティルは フラワーガーデン寺尾さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|47408



たこ作。翠玉婚、、55年記念のお祝いに。スカビオサは フラワーガーデン寺尾さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|47336



和傘入り。そろそろ菖蒲の季節。 ジュン作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|47516



商売繁盛アレンジ。アスチュルベは 佐世保の沖田さん。マムは藤目さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|47529



まさみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|00047219

一緒においれしている 縁起物の打ち出の小槌が 品切れになりまして、また 仕入れるまで しばらく お待ちくださいね。 小槌なしで よい方は 傘は ございますので お問い合わせくださいね。



フェイスブックページでは ご紹介した 開店祝いのアレンジ。あゆ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|47372

ファインローズさんのバラ、吉村さんのミニグラジオラスと マーガレット、沖田さんのアスチュルベ♡



::::::::::::::::::::::::::::::::

母の日のご注文も 順調にはいってきています☆
 
母の日発送は お店からは 鉢植えのみの発送。生花は アトリエ班と 私たちの自宅発送班にわかれて がんばります。アトリエだけでは 場所が 足りないので。。



それにむけて 必要資材を 調達し、振り分けてすすめているのですが 各スタッフさんがどんどん箱詰めして やってくれていて 本当 助かります。



昨日の夜は カーネーションの発注数だし、必要花材の洗い出しを はるちゃんと二人深夜までがんばりました♪



私は すっかり 体調も戻り、4キロ減った体重は 順調に増加し、昨日の夜 へとへと おなかぺこぺこで 帰ったのに 体重計にのったら 3キロ戻ってる!

おつまみは なしで ワインだけで 寝ました。。



ま~ いいね。 あんなに 食欲なくて 元気に働けないんじゃ 母の日は 乗り切れないから。

さてと。 今日は めずらしく 月曜だけど 私は お休みなのです。

体調不調で 休みまくってしまった テニススクールへ いってきま~す♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

  

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ