きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏ですね~♪

P7125876
クリニックさんの受付に。 すずやかに 明るく。  りえ作。

税理士事務所さんの受付に。 ドライコーンなど日持ちのよいものをあわせて。 サワコ続けて。 P7125901

書籍会社様の受付へ。涼やかに。
19959167_1607417682603304_3

お中元に 医院さまへ。
P7125877

美味し処さんの 壁飾り。 今回は 海をただよう花クラゲ のイメージです♪
P7080061

出勤時 地下鉄から 地上にむかうと 熱風を感じ
毎年 ココロの中で ~情熱 熱風 セレナーーデ~と 歌いながら
あがります(笑 分かる方は 同じ世代♪)。

暑いからこそ 涼やかな緑に癒されたり
元気なお花に 勇気づけられたり

夏 元気に 過ごしたいですね



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存