きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けのお花たちと 手作りの小物たち

2017_sum_a4(1)
~艶やかに、ユリのアレンジ!~
 気高さ誇る白い頬に甘く、優しく、美しく!    ジュン作。

数日前にUPしました新しい季節のおすすめです。

2017_sum_a5(1)
ナツイロの歌
 夏も花は 青空の下、元気に咲き、歌っています♪    ワタシ作。

::::::::::::::::::::::::::
定番アレンジも2品 追加&入れ替えしました。
ヌイグルミに ジュン。
ハッピーベアのラブリーガーデン
 キュートなクマさん(コインケース付き)とカラフルキュートな お花たち!
nui_lovely(2)

BOXのカテゴリに 入れ替えで。ワタシ作。
Miss 東京小町♪
box_tokyo(3)
:::::::::::::::::::::::::::
さて 最近のお届けのお花たちを。
お誕生日に。ラビットガーデン。続けて むつ作。
64460
人魚姫の公演に。 
(1)
公演お祝い 続けて。-シック~ニュアンストーンアレンジメント~
64508
~aromatic Herb~
64505
オーダーにあわせて。
64485
白でひし型に のオーダーで。
様


まさみ作。
64465

カズ作。
64535
64592-アレンジ
お誕生日に。
64458

ワタシ作。
64459
お客様手作りのヌイグルミと。

64224(2)
周年お祝いに。
64444

結婚記念日に。りえ作。
64513(1)
周年お祝いに。 49周年!素晴らしいですね。。。!
64412(1)

すー作。
お店のお祝いに。
64457

お誕生日のお祝いに。Rabbit of the flower garden
64529

ジュン作。
グラマラスゴールド。
64451
64554

薔薇の花束。
64551
64268

::::::::::::::::::::
上に お客様手作りのお人形が登場しましたが 昨日は 心にきゅんきゅんくるハンドメイドものに出会いました。 妹と叔母とデートしたのですが、、
まずは 叔母のファッションが好き♪
IMG_1130

そして 叔母が友人から 手作りでプレゼントされたという豚ちゃんが もう これ また なんて かわいいんでしょう!叔母のしているネコブローチも so cute!
IMG_1144
IMG_1149

こぶたが ぶうぶう オッパイにすいついています。

 

 


IMG_1147

叔母手作りの食器洗い。
IMG_1132

叔母が先日の作品展にだした作品も 窓辺に。
IMG_1135

妹が 叔母にプレゼントした手作りビーズの薔薇のネックレス。
IMG_1141

紙ナプキンも ツボ!
IMG_1140

叔母からいただいた 小鳥ちゃん。これは どこかで 買われたそうです。このちょっといじわるい顔がなんとも言えず♡
IMG_1161
IMG_1159

玄関には 産地直送のミディの胡蝶蘭♪
IMG_1153
叔母の家は ハッピーなアートに溢れていて ほんとうに 心アガリます♪

お昼は すぐ近く等々力のOTTOへ。
IMG_1128

そうそう もうひとつ 驚いたのが 叔父は 今年90歳になるのですが 私たちが お邪魔している間に 外出からお戻りになって。 なんと 毎日毎日 プールで 泳いでいるのだと!
必ず 11時に プールに行っているそうで、背筋もしゃんとしていて 素晴らしい。
現役で スキーもされています。
歯もすべて 自前!

すごいわ!と驚く私たちに 叔母は 「このひとは ワタシの葬式やってたって 11時になったら プールに行くわよ」と 冗談に^^;。

笑顔のお二人に会え、楽しい時間でした♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存