きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

人気のお花は?

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|anasutasia

今日は web経由でなく 店舗のお客様からお受けした花。sawako作たちです。
和食のお店の開店祝いに。

こちらも 同じく和食のお店に。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|washoku

桜と 菊の アナスタシアをメインにして。

アナスタシア。お客様によっては 咲いちゃってる って思う方もいらっしゃいますが 最初から こういう状態で 入荷して とっても 長く日持ちします。

チューリップとラナンキュラスをいれて ボリュームを出してとのご希望。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|pw


チューリップも 桜も 今回か 次回くらいがラスト仕入れかな。
いつもは 4月あけたら もう 入ってこないんですが、今年は 気温が低いからでしょう。 まだ 会えています。

この冬は HPの季節のおすすめの中では
チューリップのSPRING DANCE が だんとつ 一番人気かな と思いましたが
後半 やっぱり日本人^^桜がぐっと追い上げ
小鳥のシークレットガーデンも 順調に ご注文が入り、
なんとか チューリップ 逃げ切り1位ですが 三つどもえ って感じでしたね。


はー。カタログといえば 母の日のカタログ。アレンジは できているんですが 花束はまだ^^;。すません。コンビニなんかでは 1ヶ月前くらいから にぎやかにポスターはってるのにね、お花屋さんがまだじゃあね。

早急にがんばります。もう あと 母の日まで 1ヶ月。。
去年までは 今迄頼んでくださったお客様だけのご注文に限っていました。

が この一年 スタッフさんも増えたし、みんなの力量もあがったので、決まった数まで、ウェブで公開して お受けしようと思います。

オレンジ系をメインに はっきりした感じで とのオーダーでした。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|orange




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪