きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スタンド花

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2段

(rie作。昨日のいいともへお届け。rieちゃんのお花には気品を感じマス)

つっぱしりの3月そして 4月頭。駆け抜けました^^
スタッフさん みんな ありがとうございました!

あーーーしかしながら よく働いた。
昨日 花屋友達ちゃんと電話でお話しましたが 彼女も 『ほんっと よく働いたよ~。明日あさって連休もらうの』と。 ゆっくりしてる~?

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|クラブ

(kayoko作)

私も 今日は 休み。3月は 350時間以上働きました。
なんとか 働きすぎず ちゃんと まわる花屋の仕組みを作りたいと思っているけれど 3月は そんなこと言っちゃいられない やるしかない そんな感じでしたね。

それでも 3年後くらいには 3月で こんなにご注文も多かったのに
きちんと 毎日 10時には家に帰れた~^^ とかになれてるといいな。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ごろうさま

sawako作)

今日は  ゆっくり寝て 朝昼ごはんをお母さんとおしゃべりしながら ゆっくり食べて  だらだらだらと 洗濯して 掃除して、、

ジャニス聴いて 布袋さん聴いて 聴いて 聴き続けて、、、(笑)

まだ カラダは ちょっと 重いけど だいぶ復活してきました。

ほんとにね 喝!をくれるんです。おなかの底にパワーが湧いてくるの。
まだまだやれる、背筋をのばして 顔をあげて。
布袋さん ありがとう~~♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2段ピンク

(toshi作)

音楽もそうだけど 花も 『癒し』てくれるだけでなく
わ!と感動させてくれたり わくわく 元気にしてくれたり、、そんなチカラも持っています。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|青ばら


そうしたお花を 多くのひとに 触れて 親しんで 贈って 飾ってもらうことで 日本に小さな笑顔をふやしていきたい。

もっと 愛が溢れる 笑顔で たくさんの世界に きっと なれるはず。

花屋として 微力ながら そんな幸せの風を送っていけたら。
きっと 花屋さんは みんな そんな気持で 日々 がんばっていると思います。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|オレンジ



そうそう、昨日の晩、店にいらした きれいなお姉さん。
デンファレが欲しいと思っていらしたそうですが あいにく今回は仕入れていなくて。

紫の蘭 モカラチャクワンに目をとめられました。 その後 色違いのオレンジと迷われて。

ちょっと あわせたりしてもいいですか?

どうぞ♪

迷われたあと オレンジのモカラと モンステラに決められて
『今、幸せです、、すごく。今日ちょっと疲れていたから』と。




よかった。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|青紫



花屋さんに入って 好きな花と目が合って 選んで 抱えて帰る幸せ、、

初めて 自分用に花を買うとき どきどきした。
「自宅用なので 少しでいいんですが、、』って。
でも やっぱり 帰りがけ ほんと 心浮き立った。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|赤黒きら

(koji作)

私にとっては あの「花を抱えて歩く時間』が 原点。

誰かにあげるときも あの あげる迄の 持って歩いているときの どきどきワクワク感が忘れられない。
特に お店のひとがうまく汲み取ってくれて、期待以上の花になったとき。。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ピンクゆり


そうだ、最近お客様から届いたメッセージを 抜粋して ご紹介しますね。

☆今回も大変すばらしいお花を贈っていただき、ありがとうございました。本人も大喜びしていました。お花を作ってくださる方のセンスがいつも抜群です!!

☆先方からお礼の電話がありました。 お花の新鮮さや梱包の仕方に心がこもって
いると感激していました。 ありがとうございました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1段カラフル

☆この度はとても素敵な花束を配送していただきありがとうございました。添付写真を見て、私の方が欲しくなりました。
、「豪華な花をありがとう。もったいないからドライフラワーにするわ」と大変喜んでいました。
HPや店員さんのブログの花のセンスがとても素敵だったので、利用させてもらいましたが、実はネットでの発注は少し心配でした。でも頼んで本当に良かったです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ピンク

☆この度は、とてもきれいなスタンド花に仕上げていただきありがとうございまし
た。
早速、受け取った友達からお礼がありました。
数多いお花屋さんの中から色々ネットを見て、フローリスト カノシェさんにお願
いしてよかったと思います。あんなに素適なお花をありがとうございました。
 花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|黒赤

☆武道館でこのお花の美しさを拝見させていただきました。思ったよりかなり綺麗でした。こちらの予算内でこんな 素敵な花が出来上がるということには店長さんにすごく感謝の気持ちを伝えたいと思います。



では 最後に 写真を続けて どうぞ^^/
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1段


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|モカラ


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|コーン


↓jun!作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|コーン 大


↓ayumi作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|アイアン


21歳のお誕生日とのこと、ガーベラ21本をメインに♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|21







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪