きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

如月も カノシェ号はゆく♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かよこさん ピンク

(公演のお祝いに。kayoko作)

2月になりましたね。
1日から 2日に日付のかわった夜12時、ただいま 雪は しきりと降っています。

雪好きのrieちゃんは 喜んでいたけど、
明日の朝は いつもの銀座千疋屋さん、その後、いいともへのスタンドのお届けがあります。

なんとか 早くやんで しかも 凍結しないで ちゃんと運転できるといいな。

(rie作。結婚のお祝いに)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ハーと2


山梨の羽衣洋蘭園さんのシンビ、ほんと 美しいです。いつもありがとうございます*^^*
toshi作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|シンビ リップ


シンビジュームは 冬の蘭。
鉢植えの方が よく見かるかもしれませんが、切り花も 今の季節 色々な品種に出会えます。
ayumi作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|シンビグリーン


sawako作。このときの シンビさんも ずいぶん長く楽しめました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|seibun



久々 koji作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|リップ

話は 全く変わりますが、年が新しくなり、カノシェも いろいろと 考えるところもあり、大改革をしています。

でも ほんと kojiは スゴいです。
何か 問題に出会ったときも いつも 乱れることなく 大きな心で それに取り組み、本当に 色々な考えがでてくるのです。

その考えに 軸があるというか 1本道が通ったところからの考えなので、聞いていても とても納得するのです。

そして それを 考えたり 思いついたりするだけでなく、即実行に移す。

実行にうつすって できそうで なかなか ぐずぐずしちゃうものですが
私が 今 するべきことも 今日 色々と教えてもらったので、明日から 実行に移したいと思います*^^*

ほんとに いい店主、相方だと ここ数日 つくづく思いました。
カノシェ号の先導、これからも よろしくです☆

(布袋さんのことばっかり書いてないで たまには ね*^^*)

(jun作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|胡蝶蘭







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪