きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

限界とは☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|cake-dai

ayumi作。特大版 ケーキアレンジ♪

え~ なかなか 今年の目標のように
早くは帰れない毎日が続いております^^;
まだ 店のパソコンの前。
日曜から明日まで連続4日 朝も早いので 今 ふっと 眠くなり、、
ブログへ 向かうことにしました。

(ayumi作。微妙な色のシンビジュームがきれい)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ainbi-or

ここのところ 生まれ変わりつつある カノシェ。
そのためには やっぱり 今 底力だして がんばるときだと 確信しています。

最近 読んだ 長谷川和廣さんの書かれた本に あったんだけど

マラソンの 高橋尚子さんの 小出監督の話。
彼のすごいところは 体力とか運動能力の本当の限界が どこにあるかを知っているところだと。
アマチュアが 勝手に感じて線をひいている限界の向こう側に 本当の限界点があるのだと。

(ayumi作。優しい色合い)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|pw


仕事も同じで 本当にこれ以上は ダメだ と思ったその先に本当の限界があり、それを目指して努力することが 自分の能力をプロのレベルに引き上げるのだと。

ふふふ。おもしろい。

私は まだ 本当にこれ以上ダメ って たしか思ったことないからね。
まだまだ いける ってこと。

(続けてふたつ 新宿faceに お届け。sawako作。)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|orion


おまけに kojiは ほんと すぐに いろいろチャレンジしていて、それが形にもなって現れているので 励みになります。


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|or-heart


健康は 大事なので そのあたりは きちんと 管理しつつ がんばります♪
そうそう~ 家での禁酒 続いています。
でも、、実は もう3週間くらいかな?と 自分のブログを見返したんですが、、まだ 2週間でした。

引き続き がんばりまーす♪

では そろそろ 帰ります!