きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏のギフトアレンジと 美味しい話。



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|-sama-

夏ならではのお花、、といえば やっぱり ヒマワリですね。



そして 最近は 気温も高いので 9月上旬くらいまでは ヒマワリもいいかな と 思いますが、
ヒマワリご指名でないと 9月後半は 使いにくくくなるお花でもあります。



八重咲きのひまわりや チョコレート色のヒマワリなら 秋にもいいかな と 思うのですが^^。
トップは めずらしく 店主koji作。



普段は マーケティングやウェブ関係の仕事を中心と 午前中は配達 お花は作るとしてもスタンドのことが 多いのですが 8月のお盆は ギフト制作も。



さて 続けて ヒマワリのアレンジ いきましょう。



定期便に。あゆ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49588



オーダーメード。まさみ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49869



ナツイロ向日葵。たこ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49848
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49856



オーダーメードで。みた瞬間 素敵! と思いました。実のビバーナムコンパクタみずみずしい。
たこ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49885



夕暮れ縁日。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49956

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49730



私作。吉村さんのグリーンのホオヅキをいれて。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49984



続けて 夏のおすすめサンプルから。スプラッシュクルーズ。たこ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49957



あゆ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49528



Fresh Summer! ジュン。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49834



紫紺~しこん~。 これは 秋にはいっても サンプル継続予定です。

紫と赤のソフトグルーピングで モダンな印象のアレンジです。

ちか。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49558





たこ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49930



ジュン。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|49880




:::::::::::::::::::::::::

昨日は お休みで レアな体験もしたのですが ちょっと 時間がないので また あらためて。

夜いただいた美味しい画像だけ UPします^^



蒲田の壱の蔵さんという居酒屋さん。

初めての蒲田、うろうろするものの チェーン店が軒をつらね。。 

個人のお店は あんまりないのかなあ と 思ったとき びびびびーー!と 私の 美味しセンサーが働き。 大正解のお店でした。

活アサリの浜焼。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_6340



ワタリガニペスカトーレ。旨旨でした~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_6343

kojiも日本酒が しっかりたっぷり1合はいっていることにも大満足していました(笑)


私 貝、、アサリと ハマグリが大好きなんですが そういえば 7月の横浜のハマ水産さんでのお花飲み会のときも たくさん 貝 でましたね。

吉村さんと 貝(笑)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_6113



前回のお休みのときは カノシェの真ん前にあった こう坂さんの移転された新店舗。

神楽坂 藤九郎屋さんへ。 変わらず 美味しくて 素敵な空間のお店です。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_6298

この先付けも ひとつひとつが すご~~く 美味しかったです♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_6299








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ