きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

十五夜さんですよ~^^

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4051

今回は まっとうに イイ感じの POP .まゆみちゃん。



今日は 良いお天気だから きれいなお月さん見られますね

昨日も一昨日も きれいだった~♪



昨日 今日と 久々 岩ちゃんに助っ人に 来てもらってます♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4052

岩ちゃん はじめPOP に三日月かいていて さやに 「十五夜なのに 三日月!!」と 笑われて 満月に書き直してたのに あれ? 和紙 貼ったみたい(笑)



作り置き。さや作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4065



今日は 私は お休みなので 短めで^^ また明日~♪



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ