きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スカイツリー

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P9121295

ちょっと前。kojiと二人で お休みだった日、 どこへ 行こうか?

kojiは ミケランジェロ を 楽しみに待っていたと。



じゃー 上野へ 行こか と 話しつつ なぜか スカイツリーに行くことに。

スカイツリー 初めて です。



私 どうも スカイツリー 名前が すぐでてこなくて いつも 新しい東京タワーと 言ってます^^;

東京タワーも 過去 多分2回登ったくらいだけど 見た目 東京タワーの方が 好き。



一人2000円か~。 その上 登ると プラス1000円か~。



まーでも 多分 一生で 登るの 今回だけかもだから せっかくだから 一番上まで 行っとく?と 話してましたが


(これ もっと 近くで見たかったんだけど みそこねました)

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P9121300



なんとなく 遠くは ぼう と かすんでいて 富士山もみえなかったので いっか と 展望台は なしにしました。



でも 夕方から 日没後 まで 少し待ってて よかった^^ 夜景の方が きれい でした。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P9121327
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P9121350
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P9121373

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P9121384



夜飲みは 押上から 移動しやすい 立石へ。

ちょっと ディープな飲みやさんがあると 前から 気になっていたエリア。

でも わざわざ 出かけていくには アクセスが ちょと よくなくて 訪ねたことは なかったのでうすが。



私の中では 駅を 降りた途端 うむむ ちょっと 違う空気が流れている感が。

(kojiは かなり わくわくしてたらしい)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4556

呑んべ横丁 なる 場所に いくと ほんとに かなり ディープ。 ちょっと 入りづらい。
入りやすそうなところは めっちゃ 混んでる。



さらに うろうろ歩いていると スペインバルが。オープンなお店で テーブル席は 満卓。
カウンターに。



ワインは グラス なんと 350円~(でも 結局 グラスじゃらちがあかないので 赤 白 1本ずつあけちゃいましたが^^;)



料理も 500円~高くて 800円。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4559
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4561
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4570

店主さんと 男性スタッフだんが ひたすら 作りまくってました。


楽しかったのが このシルバー?入れ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4564

ざっくばらんすぎて すごい^^



は~ ^^;  明日は 健康診断でして  空腹。 こんな写真みてる場合じゃないんだけど。。
就寝までは 水と お茶は いい って いうんで プーアル茶 いただいて 少し 空腹まぎらわされています。

トイレにいかないで来て下さいって 書いてあるけど それは ムリだと 思うんですけど。。


なんだか 頭は さえてて 元気で 眠くないんだよな~。 でも 寝ようかな~ どうしようかな~、、、^^;

とりあえず おやすみなさいませ♪





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ