きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

春のお花でいっぱい♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2093

今日は お近くの東京女子医大の卒業式。 おだやかなあたたかなお天気で よかったですね♪
たくさんの花束のご注文をいただき ありがとうございました。



昨日は たくさんのお花が入荷しました。 トップの写真の下の方の スプレーのストックや
下の写真の上の方の金魚草は ボリュームを出す花束にかかせない役者さんです。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2078

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2082



メインになるのはバラや ユリ、チューリップ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2081



そして 大活躍のガーベラ!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ガーベラ



春です♪スイトピー。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2084

ふわふわラナンキュラス

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ラナンキュラス


ご予算高めの花束には 美しいシンビジューム。羽衣洋蘭園さん。ビニールとって 写真撮れなくてゴメンナサイ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2089


エピデンドラムも 昨日は シロ、ピンク、黄色、オレンジと 入荷しました。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2086



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2087



めだたないけど 優しい小花もいますよ。



グリーンベル。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|グリーンベル



ハルカちゃんが なんだこれ?って見てるのかな?かわいい。。って見てるのかな?

カルセオラリア。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2092



今年は 例年と同数以上のオーダーをいただきましたが、お互いにフォローし合ってくれて 過去最高に みんな 残業少なめで 帰れたと思います。 スタッフさんみんなのチカラがそれだけ アップしているということだと思います♪


みなさん ありがとう!!心 より。



フローリスト カノシェはこちら♪