きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

春のお花/人形町 山葵さん

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30457

アネモネ フリージア ラナンキュラス ヒヤシンス。。 春いっぱいの花束。
今シーズン よく 旅立ちました。 春のお花も がんばって3月いっぱい。
もうあと1ヶ月もすると 会えないお花がでてきます。今のうちに 優しい春のお花 楽しんで下さいね。


写真は アユミ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30600



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30488



ハルカ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30538



ジュン

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30573



サヤ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30293



リエ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30413


サワコ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|神楽坂35



昨日は コウジと二人休みでした^^ うちらは 月に6回お休みしています。
私は 今日からは しばらく連勤が続きます。ガンバルゾ~♪

明日は 近くの女子医大さんの卒業式 週末は ウエディングも多いし 来週は ホワイトデー。
イベントが続きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 久々に 大ヒット!のお店に出会えました♪
人形町 山葵さん。

昨日 久々に買ったグルメ本、 散歩の達人の「東京 いい酒場」に出ていました。


刺身3点盛、じゃこサラダ、厚揚げの野菜あんかけ、ふぐの唐揚げ(めっちゃ美味しかった!!)、穴子と九条ネギの卵とじ、ささみと山芋のサラダ。
うううう♪美味しかったなあ♪

日本酒は 事前に調べて 400ー500円台からあり、お けっこうお手頃♪ と 思っていたのですが、お店でメニューをよく見ると グラスでの お値段。 そっかーそうだよね と 思いましたが、切り子のグラスにお皿がついて けっこう ナミナミッ表面張力で注いでくださります。
あの量で このお値段なら ニッコリです。

コウジは ふぐのひれ酒「これ最初に 酒にいれようって 思ったひとは すごいな~」って つくづく感心しながら 飲んでました^^

料理やお酒やメニュオに興味ある方は こちらをどうぞ→ご機嫌なひととき
(ブログの名前 好きです♪ この言葉だけで うきうきしてきます♪)

ご満悦!のワタシ♪  さー このパワーで 繁忙の1週間がんばります!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4050



フローリスト カノシェはこちら♪