きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お礼のメール♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P1051768

りえ作。昨日発送の りえちゃん作のお花、かなりの割合で お礼のメールをいただきました。
本人は 本日お休みなので 返信は 明日以降になりますが、メールくださったみなさま ありがとうございました。

通常 計算したことは ないけれど たぶん 喜びのメールをくださる割合は 15%弱くらいでしょうか。
昨日のりえちゃんは 4割打者くらいでした^^
新年早々 嬉しいです!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29089


あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29059


さや作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29030


じゅん作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28690

冬景色。よくオーダーいただいていますね^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29042
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28920


こちらは 青山劇場へ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28744


アトリエも 模様替えをしてくれました。
写真の場所を より 良い位置に作ってくれたようで 嬉しいです^^

さて 店舗の営業は 明日から。
年始 大掃除がなかなか進まないほど お仕事いただいていて 本当に ありがとうございます!
今日も がんばりまーす☆

フローリスト カノシェはこちら♪