きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けしたアレンジメントたち

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28048

今日もいいお天気ですね~♪ 最近 朝おきたら まず お湯を飲んで サイクルマシーンでこぎこぎしながら 勉強のCDを聴くということを 続けています。
時間のない日は 10分。
ある日でも20分ですが カラダもぽかぽかしてくるし
朝起きて まず いい情報とか いい考え方に触れる こと 自分のリズムのひとつにしたいな~と。

私 血圧が 60弱 の 90くらい なので 朝おきたては ぼーっとしてますが だいぶエンジンのかかりが よくなります^^

今日も 昼から 出勤ですが 出勤前に寄りたいところもあるから ブログは さっくりと。

トップの写真は ちか作。

あゆみ作。クラシカル クリスマス。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kurasi


私作。お歳暮に。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kikuchisama


とし作。カッコイイね^^ 男おいらん の舞台へ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|花渦


まさみ作。美しい百合は グルーワイン。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|グルー
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ダリア赤


みなさま よい週末を♪

フローリスト カノシェはこちら♪