きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

我が家の新入りくんたち☆楽しみな絵の展示会

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|新入生

我が家に また新しい多肉くんたちがやってきました^^

私は 多肉の中でも エケベリアに 強く心惹かれているようですが やっぱり他の多肉さんも いろいろ魅力的な子が多いです。

このシャープな子も ぞくぞくします♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|10-3


こちらも すっごく小さいのに この緻密な完成度はどう?
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|10-2


もちろん 一番大好きな子たちは あちこちで 成育中です(笑)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|リース


そして。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|赤


大切りエケベリア
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|10-1


これも 土の上でない子も 土の上の子も どちらも発根しつつ 元気です☆
季節のおすすめに エケベリアのアレンジ アップしました。

他のアレンジに比べて 反応がにぶいですが。。。^^;
個性的な花ギフト贈られたい方、 切り花のあとも 長く楽しめるエケベリア入りのアレンジ 二度以上 楽しめますよ^^ ぜひどうぞ~ →カノシェの季節のおすすめ♪


::::::::::::::::
そして 話は とびますが 10月10日から 10月15日 神宮前で 楽しみな展示会があります!
根津りえさんのガラス絵 「DRAMAな建築」


フェイスブックでご縁の繋がった方のガラス絵。どれも これも ほんとに素敵で 心は知らない世界へとんでいきます。色合いや雰囲気も 大好きです☆

パソコンでみるだけでも うっとりしてたのに これを 本物でみられるなんて かなりウキウキしています♪

必ず行きたいと思っています♪ みなさんも 機会あらば ぜひ お出かけになってみては?