きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

虹色のお花、、、

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29371

虹をイメージしてとのオーダー。  続けて3つ。とし作。 


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29373
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29324


ちか作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29159
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29331


さや作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29236
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29322


じゅん作。
エケベリアのモダンアレンジメント。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29295

季節のおすすめからは 選手交替しました。 
好みのわかれるサンプルだと思うので、大人気!では ありませんでしたが^^
地道にご注文いただきました♪
世の中に タニカーさんが 少しずつ増殖しているといいな^^

また いつか エケベリアを使って サンプルだしたいです☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29328


あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|24277


お客さまお持ち込みのヌイグルミとアレンジ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|アレンジ
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29325



:::::::::::::::::::::
フェイスブックには書いたんですが 先日 美容室でかかっていた ホセ・フェリシアーノさん。
インストの曲だったんですが その 情感豊かなギターの音色に すっかり 魅了されました。

ヴォーカルがあるより かえって 心のひだに入りこんでくる感じがしました。
アルバムを買って 今朝も 聴いています♪
大半は ヴォーカルありの曲ですが それも 心地いいです。



:::::::::::::::::::::::::::::

今日は 私にしては めずらしく 講演会に参加してきます☆

コウジくんが会員になっている日本商店会さんの講演会です。



フローリスト カノシェはこちら♪