きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

母の日出荷 始まります!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|23034

(さや作)

ふー☆ 今日もよく働いた^^ 家の下で 仕事って 通勤時間分も働けるので お得?な部分もあるけど、その分また 働いちゃうから いいのか わるいのか?^^;

京都のお花屋さんは 店の上に住んでらして 休みでも 時間外でも お客様 訪ねてこられる っておっしゃってました。

今日は 加納家班は 私一人。 オーダーを集計して 市場へ注文をいれたり。
レイアウトをかえ 水汲みをしたり。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|mizu

あとは ひたすら オアシスセット。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|w-kago
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kuma

一人だから 気にせず  BGMは 布袋さんリピートリピート(笑)
明日からは 時々に しますのです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|himawari-box
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|box-h


そして こやつが 毎年のことながら 全然 お客様に愛想がなくて。
愛想がないっていうより ワンワン吠える。あゆみちゃんも ちかも ワンコ大好きなのにね^^;
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|くーた

今年も かわらないと思いますが よろしく!
さあ、母の日合宿 スタートです♪

ブログアップしてるより 寝なさいって? 大丈夫 これ 15分で できてるからね^^
お休みなさい!