きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

母の日のご注文は*^^*

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|BlogPaint

いよいよ!母の日まで1週間をきりました。昨日は みなさん連休でかけて帰って来て あ!母の日 と 思われたのか。史上最高のご注文がはいってきました。特に夜からの勢いがものすごかったです。
ご注文してくださる方は まだ 受付ていますが お早めに。。。お願いします^^

今年は 伝票とカードの作成 ファイリングも 担当にわけ 順調に進めています。
店と アトリエと 加納家(うち)の三カ所でグループ分けをして 管理しています。

本格的な出荷は 水曜入荷のお花で 木曜着から 始まります。
明日火曜は 私は 家の1階のレイアウトをかえたり 水汲みをしたり 大量の バスケットにオアシスセットをしたり。。といった 前準備をすすめます。

今日の写真は 私作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|BlogPaint


生徒さんの えみこさんのお庭でとれたヒューケラ、使わせていただきました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ヒューケラ


若草物語にね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|若草


荒木町のお店へお届け。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|org
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|sutore


少し早い母の日に。とても 喜んでいただけました♪よかったです!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|redor


::::::::::::
そして 店頭も より 母の日モードUP! お近くの方は お寄りくださいね~*^^*


フローリスト カノシェはこちら♪