きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アレンジメントいろいろ♪/小島良喜さん♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|フラミンゴ

本日 制作。toshi作。

ガーベラも 他のお花も みんな フラミンゴ色♪

そして 明るいブーケ♪、、、名前は なんのひねりもないけど(笑)、でも黄色で書いてるのと この字の感じが かえって 『きいろブーケ』でよかった気もする♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|Iきいろ


フラミンゴも黄色も 作り置き♪
すぐ見初められて 旅立ちました。


本日 ウナカンツオーネへお届け。masami作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|青木さま


冬のおすすめ。シンビジュームの花束、人気です。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|シンビP

そして このシンビジュームは 山梨の羽衣洋蘭園さんのシンビさんです^^
覚えてますか?私達が 一度 お邪魔した かわいい双子ちゃんのいる羽衣さんです。

先月末から 週に1度、羽衣さんのシンビジューム、カノシェに入荷しています。
早くご紹介したいと思いつつ いつも 写真を撮りたい昼は わたわたしていて、夜だと うまく撮れなくて。。

本当に 美しい 羽衣さんのシンビ。また ご紹介しますね。

バレンタインギフトのサンプルにも 使わせていただきました。新作のシンビさんです。sawako作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|めざまし

自分的に 気に入っている ファーと シルクハットの組み合わせです。
カッコイイ雰囲気の中に ちょっと 遊び心をプラスしました。
ハート型のアンスリュームと ハートがポイントの小さな目覚まし時計。
枕元で きっと 毎日活躍してくれます。小さいから 出張や お出かけにも気軽に持っていってもらえますよ♪

バレリーナ♪アレンジ。ayumi作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|バレエ

バレリーナのクマさん&ローズの香りのサシェ(香り袋)& チュチュがついたサシェカバー付き♪小物分で1400円分くらい。このアレンジで 小物含めて 5000円です。
バレエの発表会や、バレエを習っているお嬢さんのお誕生日に いかがですか?


ベビーカー アレンジ♪kayoko作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ベビー

出産祝いに いかがですか?1歳のお誕生日とかでもいいかも♪かなり可愛いと思うんです*^^*
ベビーカーの大きさが決まっているので ぬいぐるみ込みで 3000円onlyです。

ふふふ♪ こうして みんなで いろいろ 考えて 作っていくの、すごっく楽しいです*^^*


******************
さてさて!今日は お待ちかね♪
今月末の チケットが届きました~~*^^*かっこいい~☆
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|チケット


来月頭は 旅行をかねて 仙台へのライブも行くので 宿をとったり、観光ルートを考えたり、ライブのあとの美味しいお店探したり♪うふふのふ~です。
ただ、、あまり 交通機関 得意じゃないし 方向感覚も よくないので、迷わないように しっかり 下調べしておかないとなんですよね。


そして、、!久しぶりに すごーく 心揺れるアルバムに出会いました!!
小島良喜さん。布袋さんの今度のツアーメンバーの方で ピアニスト(&編曲家、作曲家)の方。
多くの著名なミュージシャンのサポートミュージシャンとして活躍されているそうなので ご存知の方も 多いのでしょうね。私は 全然知らなかったのですが。。

布袋さんが おすすめしているアルバムや 映画、いくつか観たり 聴いたりしていますが、私には 難解^^;だったり フィットするのは 多いわけではないんです。

もともと ジャズも ピアノも  好きで よく 聴いていた時期もあるんですが
そういう カテゴリうんぬんを超えて、、

すごーーーーーく イイです!このアルバム。

初め聴いた時、、心臓の近くが もぞもぞする、、っていうのかな、なんか 落ち着かない、ドキドキ 引き込まれていく感じ。ドラマティックなの。

そして 私は アップテンポな曲が 特に好きですが、ほんとに ほんとに 踊りたくなる。 ダンスなんて踊れないくせに、なんか かっこよく踊っちゃってる自分が頭の中に 沸き上がってきます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|CD

カッコいい!と 思います。ぜひ 一度 お聴きになってみて♪







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪