きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

季節のおすすめ♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|tyu-rippu

(これから3月中旬までは チューリップ♪おすすめです)

HPの季節のおすすめ。年末は まだ 『秋のおすすめ、、』でも なんとか セーフの気がしていましたが さすがに 年明けて、かなり イケナイと あせっていましたところ お客様からの電話。
『ハートアレンジを頼みたいのですが、秋の って 書いてあるんですが これで 大丈夫でしょうか?』と^^;。

(~ラッキー☆イエローの春待ちブーケ~
黄色は 幸福 希望を表す色と言われています。何種類かの黄色の花を合わせて。☆西の方面に飾れば 金運もアップするかも♪)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kiiro


すみません! 今作ると もう 秋のお花ではなく 早春のお花になりますので、もう少しやわらかなハートアレンジになります。 ご心配なく、秋のお花ではお作りいたしません。。

(~ふわっと香る♪ハートアレンジ~
早春のスイトピーやストックなど 香りも楽しめるお花をつかって
やわらかで優しいハートのアレンジ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ha-to




サンプルを作り、写真を撮り、タイトルと説明、価格の設定をし、そこまでできたら、KOJIにバトンタッチ。

各商品ごとの 買い物カートを作り、商品ごとに選べる値段が違うので その設定。
それが できると お願いしている デザイナーさんに メールで送り、制作を依頼。数日すると できあがる といった感じです。

価格設定が ぜんぶ 同じだと KOJI部分の時間が短縮できるのですが
ちょっと 嗜好をかえたアレンジにしようと思うと 器のデザインや 花材により、お作りできる値段帯が かわってきてしまうのですよね。

(今が旬!のシンビジュームのエレガント花束)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|sinnbi

カノシェのカタログ。けっこう豊富だと思いますが この 季節のおすすめから選ばれることが 多いので 重要ポジションなのです。

今回は 時間も迫っていたので 全部 私が作ってしまいましたが、これから バレンタイン、ホワイトデー、母の日、、とありますので、それは 少しずつ あらかじJめ スタッフさんたちに お願いしたいと 思っています。



(~オトナ色のソリチュード~紫と赤のシックなトーンの組み合わせ。ほのかな春の香りとともに)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|murasaki


ぬいぐるみ入りも人気なんですよね。
今回 季節のおすすめの中には ぬいぐるみ入り いれなかったのですが、定番カタログの中にも ありますので、お入れしたい方は お声をかけてくださいね。

(chika作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|うさ紫


(masami作。小さなお子さん二人に贈るとのことでしたので、ワンちゃん2匹♪)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|わん2


sawako作。結婚のお祝いに。)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|s


(シチューアレンジも 人気です。冬のおすすめにも続けて入ります。chika作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|シチュー


(オーダーメイドアレンジ。sawako作。クリスマス前の公演のお祝いに)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|fa

こちらは 見せて頂いたパンフレットにうつる俳優さんが ヒョウ柄のジャケットを着ていたので、それにあわせて器を作りました。
そして パンフは 唇マークも入った楽しげな感じでしたので、あわせて 唇型のサングラスもいれて。

とても 喜んで頂けて ファンのみなさんのお声をたくさん メールで いただけて、嬉しかったです!


さあ、季節のおすすめ 冬バージョンも 昨日デザイナーさんに提出してもらったので、しばし お待ちくださいませ*^^*


ps先日のアイミ先生のレッスン。先生のブログでも ご紹介いただきました。
 ご覧くださいね。


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪