きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

プリザーブドのコサージュ

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|SAWAKO

先日のアイミ先生のレッスンで教わったラリエットのコサージュ部分のみを カノシェのレッスンでもやりました☆
top と次は 私作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|BROW

まったく ワイヤーを使わず グルーだけで できるので カンタンだし、お花も少々でとても見栄えがしますよ。
あとは 土台の布地でも ぐんと 雰囲気がかわるので また 布地屋さんにも 行きたくなりました。

kimieさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|KIMIE


モプシーちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|MOPU-1


残り花材で もうひとつ。モプシーちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|MOPU-2


赤羽さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|AKABANESAN


伊知地さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IJITISAN1


やってみたーい という生徒さんは リクエストしてね^^


さて、、今日は 私は お休みだったのですが さすがに かなりの仕事量のため、昨晩帰宅は1時30分でしたが 6時に家をでて 出勤。

スケジュールボードの右側には カノシェ号(車)の予定が 分単位で ぎっちり。
ウエディングや 花束や スタンド花、、。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|suke

このほかに トラックをかりて kojiとjunさんが 2往復して スタンドの納入です。

昨日は 23基のスタンドを jun さんと ayumiちゃんと 私で 作りました。
アトリエで 集中して作ったので 時間も順調!に 出来上がりました。
でも 休日出勤してくれた junさんayumiちゃんが もし 来てくれていなかったら、、、
ちょっとぞっとします^^;


気持ちよく きてくれて 本当に ありがとう!

しかし 昨日のアトリエの中は すごかった、、、 花だらけ! 花のトンネル って感じでした。


今日借りた トラックは 12台は 楽につめるようでした。
15台まで なんとか。

スタンドをのせる輪っかがあれば もっと つめるようでしたが、輪っかも高いので、輪っかは 数個と あとは ひもで固定して 運びました。

仲良く(?)男性陣二人で 今 1回めの搬入中ですね。感謝です!

私は そろそろ お休みに入ります。

ではでは!





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪