きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お花のケーキ♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|キャンドル

じきにHPにアップ予定です。
大人の女性への誕生日プレゼントにいかがですか?
リースタイプのキャンドルアレンジメントです。
お花色もエレガントな大人色でまとめました♪


さて、少し前にレッスンで ケーキタイプのアレンジを作成しました。
以前にも バレンタインアレンジでやったしな~ としばらく 頭から 抜けていましたが それから もう2-3年経っていたようで^^;

最近の生徒さんは 作ったことないと。作ってみたいと リクエストがあったので♪


モプシーちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|モプさんケーキ

お仕事のシフトの変更で 当面来れないことになっちゃうと。
水曜昼のメンバーは みんな仲良しさんなので さみしいのう。

伊知地さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いじちさんケーキ


いしやまさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いしやまさんケーキ


わたなべさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|わたなべさんケーキ


しまださん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|島田さんケーキ


ねもとさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ねもとさんケーキ


あだちさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あだちさんケーキ


ふるやさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ふるやさんケーキ


五味さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|五味さんケーキ


あいはらさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あいはらさん


なおこさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|なおこさんケーキ


ほそぶちさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ほそぶちさんケーキ


河野さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|河野さんケーキ


村田さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|むらたさんケーキ


ちょうどご自身のお誕生日だったり、ご両親の結婚記念日だったりで、テーブルにお祝いムードを演出できたとのご報告もいただきました*^^*

お花って ほんとう、思っている以上に その場に華やぎをくれ、気持ちを高めてくれるんですよね。

お花をプレゼントしたら あげた相手が感激して泣いてしまうほど喜んでもらえた、、なんてお声もときどき あるんですよ。

小さなお子さんに 年の数だけキャンドル挿して、、っていうのも いいですよね。
あとは ちょっと お花代をアップすれば その ケーキに 『3』とか『5』とかお花で 模様を書くこともできますよ。


さて、、、また 明日から2日は 怒濤です。
明日は ほぼ フル人数。10人で アトリエと店に別れて がんばります。
土曜は トラックを借りての大仕事が入りました。

気合いいれていきますよ~*^^*





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪